« 第29回なおちビレッジ | トップページ | みんなの気持ち »

2011年2月18日 (金)

最高ハッピーDAY

  最高ハッピーDAY 

    作詞 Naochi&NaochiVillage

       作曲 Naochi

待ち遠しい 待ち遠しい

なおち ビレッジ 待ち遠しい

木曜日の朝は こころはピーカンお天気

青空も太陽も にっこりごあいさつ

歌うってこんなにも たのし!

踊るってこんなにも 元気! 

気づかなかった 知らなかった

さわやか自分に こんにちは~

                

        (元気をチャージ) 

今日も一日 とびっきりの笑顔で 

今日も一日 なおちビレッジで~(DAY)

木曜日の夜は こころはぐ~んと軽やか

誰にでも優しく 明るい自分にびっくり

笑うってこんなにも たのし! 

語るってこんなにも 元気! 

気づかなかった 知らなかった

素敵な仲間に 感謝して~ 

        (心のハーモニー) 

今日も一日 とびっきりの笑顔で 

今日も一日 最高ハッピーデー(DAY)

   

 

|

« 第29回なおちビレッジ | トップページ | みんなの気持ち »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

お、作曲されたのですか、ぜひお聞きしたいです。
楽譜があったらいいなと思います。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2011年2月19日 (土) 00時04分

おお!出来ましたね。
愉しみです。聴くの。

今年の発表会のオープニングかエンディングはこの歌の合唱ですね。happy01

投稿: みわこ | 2011年2月19日 (土) 12時57分

ヒラノエクスプレスさま

歌詞と一緒にメロディがすすすっと出て来ました。
すぐに覚えられたので、ハモリのレッスンしようかと。
楽譜はまだ頭の中に・・・

みわこちゃん
オープニングとエンディングに歌う予定です。
楽しみです。。。

投稿: なおち | 2011年2月19日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50905651

この記事へのトラックバック一覧です: 最高ハッピーDAY:

« 第29回なおちビレッジ | トップページ | みんなの気持ち »