« 出会い | トップページ | 相馬 »

2011年2月24日 (木)

国際ロータリー2075地区大会

午後から、国際ロータリークラブ2075地区大会へ。

ボールホールはあんまり広いので昨日からびっくり。

後席から舞台まで70メートル!?

いい運動になります。

さて、私の出番は・・・

立川こぶしロータリークラブさんの提唱によって

国内外30クラブの合同プロジェクトになった

クリスマスドロップ絵本プロジェクトの報告発表。

朗読をさせていただきました。

昨年11月27日の東京日野ロータリークラブ主催のイベントで

初めてこの絵本を手にし、視覚障害を持つ皆さんと一緒に共有した

あの感動が、また蘇るようでした。

是非とも2600名を越す会員の皆さんにも、同じ体験していただきたいと

お声がけをしていただき、実現した嬉しい再会でもありました。

この絵本を世に送り出した経緯、奉仕の理念をお持ちになって

さまざまな形で志し高く、ご支援、ご協力を惜しまなかった

ロータリークラブの皆さん、お一人お一人の謙虚なお姿に

頭の下がる思いでいっぱいの一日でした。

ブース内では

こんな風に素敵に

日野の様子が一枚にまとめられていました。

オレンジの看板がひときわ目を惹きます。

広い舞台上をパチリ!

後ろのカメラに写っていて

ちょっと面白かったリハーサル。。。

昨秋のイベントの様子も

大型画面いっぱいに写し出されていました。

皆さま ありがとうございました!

|

« 出会い | トップページ | 相馬 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50960276

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ロータリー2075地区大会:

« 出会い | トップページ | 相馬 »