« 映画 毎日かあさん | トップページ | み~つけた! »

2011年2月 7日 (月)

本日開店

本日開店new

ツイッター始めました。

ほんとに?

ほんとです。

InamuraNaoko 

そのまんまですcoldsweats01

http://twitter.com/InamuraNaoko

一日1回のブログの更新でさえ

日付変更線ギリギリの毎日。

絶対無理だよ。

ツイッテルジカンアルノ?という自分と

いやいや

発信して人とつながろうよ~という自分の声の中

年越ししてしまいましたcoldsweats01

今は、mixiはブログと連動させて活用できるようになってます。

今年はツイッターへの挑戦です。

メカ苦手意識の強い私は

尊敬する大好きなさと子ちゃんの

「楽しいよ~heart04気軽にねっ」の明るい声で

開店を決めました。

いつも背中を押してくださって

ありがとうございます。

ブログ開設の時には、大学の先輩の悠木先生に

「日記更新頑張って~!」と励ましてもらったっけ。。。

感謝 感謝です。

ちょっと勇気出して

あちこちお邪魔してみますね。

では開店に伴い

内装準備に入りますね~new

|

« 映画 毎日かあさん | トップページ | み~つけた! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッターを始められたのですねshine
お忙しい中、毎日ブログを更新して頂きありがとうございますconfident
なおこさんのブログを読むたびに元気づけられますhappy01note

投稿: くみこりん | 2011年2月 7日 (月) 22時07分

発信愉しみにしています。お休みしたっていいんです。生身のアナログの人間の体調の方が、家族の方が大事なときがあるもの。

このブログがず~~~とお休みしていたけれど、再開してよかったな~と思います。

投稿: みわこ | 2011年2月 7日 (月) 23時33分

みわこちゃん
くみこりん

ありがとうshine

投稿: なおち | 2011年2月 8日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50803015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開店:

« 映画 毎日かあさん | トップページ | み~つけた! »