« なおちビレッジ夜間部!? | トップページ | 最高ハッピーDAY »

2011年2月17日 (木)

第29回なおちビレッジ

Nv

なおちビレッジテーマソング

「最高ハッピーデー!」

作ったカラオケで熱唱披露!?

メンバーの皆さんに

アイデアをたくさん出してもらって

決定しました(^_^)v

今日は

お持たせがいっぱい

バレンタインデーの後のレッスンだったので

こんなにたくさん持って来てくださったのでね。

感激でうるうるでした。

レッスン後美味しく頂きました~happy01

ここまでは最高ハッピーデー!

さて、ここから悲劇が・・・

ランチミーティング中に

一歩の電話

「もしもし・・・

えっ~~~~~~~~~!!!!!」

目の前が一瞬くらっ

のたうちまわり、座り込んでしまいました。。。

明日と思っていた打ち合わせ。

今日だったんです・・・

思い込んでいたのでした。

急いでも もうどうにもならない時間

お会計もそこそこに

「ごめんなさ~い。今から行きます!」

もう何がなんだか覚えてません。

ひたすら駅までダッシュ!

電車に飛び乗りました。

プログラム委員のみんな

突然の退席、驚かせてごめんね。

遅れること1時間40分・・・信じられん。

普通なら

完全に「クビ」のお時間ですdown

それなのに

「お疲れさま~」と優しく出迎えてくれた

神様・仏さま・女神さま・観音様のように思えました。

松宮さん、わかちゃん、鷲崎さん

ほんとにごめんなさい。

顔は笑っていますが

ひきつっている!?一枚

懺悔の気持ちで掲載します。

今日になって ようやく立ち直り

ブログに追記していますcrying

Photo_3

お陰さまで

5月のプログラム 決まりました。

ありがとうございます。。。

「木曜日の夜は~最高ハッピーデー!」

なんとか

つじつま合わせの木曜日でした。

それにしても ごめんねぇ。。。

反省反省・・・weep

|

« なおちビレッジ夜間部!? | トップページ | 最高ハッピーDAY »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50900163

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回なおちビレッジ:

« なおちビレッジ夜間部!? | トップページ | 最高ハッピーDAY »