« 気づき | トップページ | たんたん »

2011年1月23日 (日)

六木小学校コンサート

Naochi

六木小学校でのコンサート!

体育館は日曜参観の生徒さんと保護者の方で

いっぱい。。。

生徒さんを目の前にしたら

歌うことが苦手だった子ども時代の話まで

自然に飛び出して・・・

小学校でのコンサートの

新しい展開が見つけられた1時間でした。

とっても楽しかった~note

開ける学校協議会の皆さま

先生方

用務員の方々

PTAの皆さま

朝からご準備ありがとうございます。

バランスのとれた給食も

美味しく頂きました。

ご馳走さまでしたhappy01

|

« 気づき | トップページ | たんたん »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日は六木小学校に来て頂きありがとうございました

なお子さんの子供頃のお話を家に帰ってCDを聴きながら子供と話しました。

誉められる、誉めてもらう

嬉しい事、素晴らしいですよね〜


歌声トーク最高でした〜

素敵な時間をなお子さんと過ごせて頂き私も子供もとても楽しかったです


また聴かせて下さい

娘さんもお誕生日だったんですね〜

おめでとうございます

投稿: ランラン | 2011年1月24日 (月) 21時28分

なおこさん、六木小のコンサートとても素敵でした。トークもとっても楽しくて、あっという間の1時間でした。お誕生日の歌ではみんなで参加して盛り上がりましたね~。あのお父さんも一生忘れないでしょうね(笑)
最初はクラスで男ぼくひとり・・・と心細そうな息子でしたが、
1月8,9日と尾瀬岩鞍スキー場でスキーを楽しんできたばかりなので、
「なおこさんはあのスキー場でコンサートしたり、テーマソングを
作って歌ったりしてるんだって!」と予備知識を入れてその気にさせておいたので、彼なりに楽しんでいたようです。

それにしてもやっぱり、目の前で歌ってもらうのって本当に贅沢だと思いました。私も仲間と歌うことが好きで、ママさんコーラスをやっています。なおこさんもずっとずっと素敵な歌声で歌い続けてくださいね! 応援しています。KAZさんにもよろしくお伝えください。私もかずで、娘はなおです!


投稿: ゆうたの母 | 2011年1月26日 (水) 11時57分

ゆうた母さま

コメントありがとうございました!

尾瀬岩鞍さんにいらしていたなんて。
最高に素敵なスキー場所、スタッフの皆さまです。

かず、なお、とお名前もつながっていて。
ますますご縁を感じます。

次回は夏のゆり園、スキー場でお会いしたいですねheart04

投稿: なおち | 2011年2月 4日 (金) 11時04分

ランランさま

メッセージが伝わって
とってもうれしいです。。。

自信のなかった私が、誉めてもらったことで、安心できて、今、こうして歌えてる。

周りの皆さんに感謝です。

これからも「歌」を通して、皆さんとつながれるよう、努力していきますね。

またお会いしましょうね~ランランnote

投稿: なおち | 2011年2月 4日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50666847

この記事へのトラックバック一覧です: 六木小学校コンサート:

« 気づき | トップページ | たんたん »