« 第21回「難民の子どもたちに光を」募金キャンペーン | トップページ | 子育てフォーラムと子守唄コンサート »

2010年12月10日 (金)

稲村なおこクリスマスコンサート

Naochi1

1,2年生合同コンサート!

とっても元気な歌声が

体育館中に響き渡ります。

ほんとに上手!

Naochi2 

朝早くから

きれいに飾りつけしてくださいました。

楽屋での軽食 おやつまで

きめ細かいご準備に

感謝・感謝です。

赤鼻のトナカイ・ジングルベルでは

学級・学年部の役員の

役員のお母さま方による

となかいダンサーズ登場!

写真がないのが残念です・・・

見事にボックスステップで決めてくださいました!

楽しかった~♪

また歌いに行かせてくださいね。

~市内小学校にて~

|

« 第21回「難民の子どもたちに光を」募金キャンペーン | トップページ | 子育てフォーラムと子守唄コンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

 このコンサートの運営をした役員の一人です。
いきわたらない点が多々あり、ご迷惑を大変おかけしまして、申し訳ありませんでした。。
 
 子供達はお姉さんの歌声に非常に感銘を受けていました。心に響くきれいな声と語りかける歌い方・・子供の目線で歌いかけてくれる暖かさ・・。言葉にするのは難しいですが、、子供たちは感じていたと思います。。ありがとうございました!!うちの娘は、稲村さんの真似をして、ずっと歌い、ボックスステップを踏み続けています~。

投稿: satsuki816 | 2010年12月11日 (土) 20時51分

 先日は、素晴らしいコンサートを本当にありがとうございました。
稲村さんの優しい語りかけと、透き通るような清らかな歌声に、子ども達の目はキラキラ輝き、とびっきりの笑顔で一緒に歌ったり踊ったり・・十分に楽しんでいました。
その子ども達の姿に微笑みながら、やさしい歌声に包まれて心穏やかに過ごす私達・・・十分に癒されました。
稲村さんの作り上げるステージは、本当に温かく穏やかな時間が流れていて、素晴らしいコンサートだったとご好評いただいています。
 
 今回のコンサートでは、部員一同、微力ながらお手伝いをさせていただき、また、ダンサーズとして参加させていただき、多くの貴重な体験をありがとうございました。
至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけした事もあったと思いますが、寛大な対応とご指導をいただき、心よりお礼を申し上げます。
 

投稿: 学級学年部長 | 2010年12月13日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50265073

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村なおこクリスマスコンサート:

« 第21回「難民の子どもたちに光を」募金キャンペーン | トップページ | 子育てフォーラムと子守唄コンサート »