« 芸術祭! | トップページ | 半日 »

2010年11月 4日 (木)

なおちビレッジ2010 ~11月~

Nv1

xmasクリスマス発表会xmas

第2部は 全員ソロで歌いますnotes

2分間でご自分の世界を表現してください。

「見上げてごらん 夜の星を」をご披露してくださったよっちゃんですshine

ペンライトを持ったつもりで

メンバーが盛り上げてます。。。

よっちゃんの歌には 味わいがあります。

Nv2

みちさん くりちゃんの立山のお土産をいただいて パワーアップ!

気づけば

2時間(実際は2時間20分!?)

ノンストップでの(個人)レッスンでしたscissors

こんなにいい声だった?

上手~!

高音が出るようになったね~

などなど

1人のドバイスが終わる度に

メンバーから拍手や声援!

成長を仲間の中で確認出来て 嬉しかったです。

今後の上達が楽しみhappy01

5ケ月のこうだいくんをおんぶして

一年ぶりで復帰してくれた志緒ちゃんは

なおちビレッジで一番若いママさんです。

あやねちゃんも すっかりお姉さんになっていたので びっくり!

また一緒に歌えること うれしいです。。。

次回11月18日のレッスンはホールが変わります。

国立駅南口下車 徒歩3分 AIスタジオ 0425735633です。

お間違えのないように。。。coldsweats01

|

« 芸術祭! | トップページ | 半日 »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

ソロ演奏だ~ 

発表会までみなさん熱が入りますね~

みんなに会いたいな~

投稿: みわこ | 2010年11月 5日 (金) 00時32分

食欲の秋真っ只中maple
なおこさんblogに時折垣間見る美味し〜いcamera何々presentsign02っとついつい見入ってしまう…delicious
明日のコンサートを楽しみにしてますnote
今日も笑顔のなおこさんでありますようにhappy01

投稿: りりば | 2010年11月 5日 (金) 11時53分

りりばさま

美味しいものは、見るだけで笑顔にhappy01
食べると幸せになりますね。
食べ過ぎると・・・これまたため息が。。。

投稿: なおち | 2010年11月 9日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/49934531

この記事へのトラックバック一覧です: なおちビレッジ2010 ~11月~:

« 芸術祭! | トップページ | 半日 »