« ありがとう! | トップページ | 明日 »

2010年11月18日 (木)

第27回歌の会・なおちビレッジ

Nv

発表会まで

あとひと月!

今年の秋は

私のコンサートにも

大勢足を運んでもらって

メンバーのみんなには

短期集中レッスン!方式で

かなり負担をかけてます・・・

でも

笑顔でどんどんついて来てくれて

ありがとうね!

今日は

ノンストップ3時間!?レッスン

ランチあと

スタッフミーティングもバッチリ出来て

充実感たっぷり・・・

助けてくれて

ほんとにありがとねっ!

そうそう

さっき

CM見たよ

もしかしてなおちの歌声?って

ご近所のおともだちからメール

私も

偶然見れました

うれしいなぁ・・・

♪実際にこんな番組は

どこにもありません~♪

って!?真面目な声で歌っています。

聞いてみてくださいね!

明日から

また12月のコンサートの

新曲覚えに入ります。。。

しばらく集中モードなのだ・・・

|

« ありがとう! | トップページ | 明日 »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

みんな表情が活き活きしています。

歌うことの楽しさをなおち先生からいっぱい教えてもらって
その人の持っている良さを引き出して頂いているのでしょうね。

大人になると人前で自分を発表するチャンスはなかなかありません。なおちびれっじのみんなが歌うことは楽しいよ~と感じるレッスンだからこんな表情になっているんだな~きっと。

楽しい発表会になりますように。happy01

投稿: みわこ | 2010年11月19日 (金) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50067060

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回歌の会・なおちビレッジ:

« ありがとう! | トップページ | 明日 »