« コンサートのお知らせ | トップページ | うれしおいし »

2010年10月12日 (火)

休息タイム


スタジオワークを早めに切り上げて

電車に飛び乗って行った先は

ネ・イ・ル・サロン!

3週間ぶりの休息タイムです

ハロウィン柄って決めてた10月

10_2

リボンのお化けちゃん

金のかぼちゃ

ミニこうもりのアクセント

写真で見えるかしら?

女子度、ややアップup

ステージドレスを見た足で

goodマッサージへ

パソコンによる目eyeの疲れから来る

首と背中のコリ wobbly

なるちゃん先生のマジックフィンガーpaper

心も身体も軽くなりましたshine

さ~て

ワインwineを飲んで今夜はバタンキューsleepy

行きたいところですが…

パソコンpcに向かってます!

クルージング内での歌声広場のbook歌詞カード作り

済ませておかなきゃscissors

来週から1週間家を空けるので

今週は準備に大忙しですbomb

いつもながら

我がファミリーの理解と協力に

ありがとう。。。weep

|

« コンサートのお知らせ | トップページ | うれしおいし »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超ハードな日々の中でもきちんと心も身体もsign02シフト出来るなおこさんsign01さすがですhappy01
とは言え疲れも立派な余病と聞きますcoldsweats02無理しないで下さいねtyphoonカワユイお化けちゃんpaperpaperちゃんと見えますよ〜eyeshine

投稿: りりば | 2010年10月13日 (水) 00時17分

りりばさま~happy01

一日が経つのが早くて早くて。。。
あぁ。やりたいことと、やらなくちゃいけないことがたくさんあってpunch

でも、そんな時だからこそ、時間を有効に使えるんですよね?

部屋の中を駆け回っていますdashhappy01

投稿: なおち | 2010年10月13日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/49724894

この記事へのトラックバック一覧です: 休息タイム:

« コンサートのお知らせ | トップページ | うれしおいし »