« 初日 | トップページ | 3日目 »

2010年7月19日 (月)

再会

再会
2日目の

角笛シルエット劇場

またまた満員御礼です

お見送りの1シーンで
嬉しい出来事が…

「お母さん!

変わらないわねぇ~」

「えっ~」

子どもたちがお世話になった保育園の先生が

お客さまとしていらしていたのでした(^.^)

びっくりでした!

何年ぶりの再会でしょう?

子どもたちも私も一番好きだった先生

保育雑誌に掲載されたエッセイにも

保育士はもうひとりのお母さん…という小見出しで

先生のことを書かせて頂きました。

「お母さん、疲れてない?

2人ともいい子に育っているよ。

何かあったら言ってね(^.^)」

登園、下園のたびに

優しい言葉をかけて頂いた嬉しさは

今でも忘れません。。。

同じ保育士さんの道を歩まれていらっしゃるお嬢さんが

偶然にも作ってくださったという

今日の再会・ご縁に

心から感謝…

|

« 初日 | トップページ | 3日目 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48917698

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 初日 | トップページ | 3日目 »