« 3日目 | トップページ | のどごし »

2010年7月21日 (水)

心づくし

「また来るね~」

「楽しかったです」

心づくし

「お写真一緒にいいですか?」

「いいお話しで涙が出ました」

心づくし

お見送りの時にかけて頂いた

たくさんの嬉しいメッセージ(^.^)

角笛の皆さまの

心づくしの舞台が

満員御礼の中終了しました。

心づくし

楽屋の日々草にも毎日お水をくださって・・・
心づくし

大成功の4日目に乾杯〜!

心づくし

また来年の夏公演でお会い出来ますように・・・

|

« 3日目 | トップページ | のどごし »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今日で最終日でしたね、おつかれさまでした。
はーい、最初のあいさつで最後に返事させてもらえなかった「若いおにいさん」の数少ない一人です。
いやあ、「ごんぎつね」は感動しましたね。
小学校の国語の授業でやった時、先生に指されて教科書を読み上げしたら途中で泣けてつまってしまったということもあったし。涙もろいもので。
「おばけりんご」も、ワルター君のこれがリンゴだと言ってもなかなか認めてもらえないもどかしさ、自分も音楽をなかなか認めてもらえないのと…なんてのに結びつけるなって?怪獣を退治するのかなと思ったら、しっかり山に帰して互いに安心して暮らせるようにしたんですね。ウルトラマン世代の感覚だと(どこが若いお兄さんなのか)、すぐ怪獣を殺すという発想になってしまいますが。ワルター君というと、名指揮者のブルーノ・ワルターを思い出すけど、関係あるのかな?
というわけで、はい。
え?歌のほうはって?
そうですね、あっ、たいらさんとの組合せ、服の色が、昔ウチにあった絵本「きかんしゃやえもん」に出てくる2台のレールバスが各々あの色だったというのを思い出しました。レールバスは、実際SLより短命で先に引退したんだけどね。
フラット(変)な話ばかりですみません。それじゃ次回に。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2010年7月21日 (水) 23時04分

なおちさんshine4日間、お疲れさまでした~happy01

猛暑が、続いておりますsun

体調には、十分お気おつけてくださいねscissors

投稿: 空も飛べるはず | 2010年7月22日 (木) 03時36分

ヒラノエクスプレスさま

空ちゃんへ

ご来場ありがとう!
おかげさまで楽しい夏の始まりでしたhappy01
天王桜のTシャツ、お2人ともお似合いでした!

投稿: なおち | 2010年7月22日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48940710

この記事へのトラックバック一覧です: 心づくし:

« 3日目 | トップページ | のどごし »