« 心地よいのは | トップページ | 2日目 »

2010年6月 3日 (木)

東京弘済園ミニコンサート

東京弘済園ミニコンサート

東京弘済園ミニコンサートの

最終練習中のひとこまです

メンバーの透子ちゃんが

イラストを描いて来てくれましたwink

みみずだって

おけらだって

あめんぼだって・・・

みんなみんな生きているんだ

友だちなんだ~♪

歌詞がいっぺんに頭に入る感じeye

Goodな演出に

思わずメンバーから

何度も拍手~!

東京弘済園ミニコンサート

Nv2

決めのポーズ!もいつも以上にバッチリな

♪手のひらを太陽に

今日のために練習して来た

青葉茂れる桜井の・・・♪

80代、90代、100代の皆さまとの大合唱にhappy01

一番良く歌ってくださいました。

それぞれの心の引き出しが明るく開かれた瞬間でしたpresent

Nv3

私のソロは

大好きな 「夏の思い出」

中田喜直先生が三鷹にお住まいだった時代に生まれた作品ですnote

スタッフの皆さま ありがとうございましたhappy01

Nv1

今日の私の元気の源は

出発する直前

メンバーが見送りに来てくれたことです。。。

お仕事復帰された尚美ちゃん

仲良しの倫子ちゃん

車を飛ばして来てくれて ありがとう!heart04

抱っこされているのは

なおちビレッジニューフェイスnew

2月生まれのみれいちゃんですhappy01

お兄さんになったゆうまくんは

会うなり 駆け寄って来てくれましたheart01

お話が上手になっていて びっくり!

半年間で たくましくなったね。

今月から また 一緒に歌いましょうね!

差し入れあれこれです

倫子ちゃん&尚美ちゃんからの焼き菓子

ふみちゃんままからのフルーツ

そしていつものコナコーヒー

みんなで美味しくいただきましたcake

コンサート終了後の

くりちゃんからのカステラを

カメラに納め損なってしまったのが残念sweat01

メンバーのそれぞれの才能が開花され始め

ますます活気溢れる活動になりそうです・・・lovely

|

« 心地よいのは | トップページ | 2日目 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48534167

この記事へのトラックバック一覧です: 東京弘済園ミニコンサート:

« 心地よいのは | トップページ | 2日目 »