« 行動開始! | トップページ | 心地よいのは »

2010年6月 1日 (火)

CDリクエスト

皆さまからのリクエスト

しかと拝受・・・heart

言葉足らずでごめんなさいねsweat01

私のレパートリーの中で

リクエストがあったら・・・

という意味が含まれていたのでした。。。

ですので

ノンジャンルのリクエストは

次回の参考にさせていただきますねscissors

毎回、好きな歌をコンサートで歌うと

CDご購入の際に

「今日歌われた○○の歌は、CDになっていませんか?」

とお問い合わせがあって

「いつかCDにしますね!」

というお返事が続く中で

・・・やっぱり作ろう!・・・

急遽始動開始したのでした。

実は ひとつきの取り組みは

殺人的スケジュール!?です。

今週は

老人ホームでのコンサート

母校のホールで司会の仕事

なので

週明けの7日から本格的に進めます

でも困った・・・

朝方、曲を並べてみたら

レコーディングしたい曲が たくさんっ!

これは1枚ではおさまりませんっ

なんてワクワクheartドキドキの気持ちに蓋をして

午後からはパソコンに向かって

台本を書いていました。

書いてまとめる作業は大好き(以前は苦手)なので

筆が進むと!?

あっと言う間の時の流れに驚いています。

えっ~ もう こんな時間!?

台本を送信し終え

これから

リフレッシュしに出かけて来ますlovely

|

« 行動開始! | トップページ | 心地よいのは »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失礼いたしました。

それでは、改めましてリクエスト♪

「翼をください」

なおちさんが歌うのが♪最高~happy01

投稿: 空も飛べるはず | 2010年6月 1日 (火) 18時46分

空ちゃんへ

翼をくださいは是非入れたいと思っています(^.^)

投稿: なおち | 2010年6月 1日 (火) 22時40分

私もリクエストしても良いですか。
「赤とんぼ」「ゴンドラの歌」「浜辺の歌」
ちょっと多すぎますか? どれでも良いので、なおちさんの素敵な声で聞きたいです。何卒宜しくお願いいたします。
頑張ってくださいね。
でも呉々も無理し過ぎないでくださいね。

投稿: よっちゃん | 2010年6月 1日 (火) 23時24分

そうか。
レコーディング以前に、実際にステージ上で歌っていただくほうに希望を絞ったほうが…?

投稿: ヒラノエクスプレス | 2010年6月 1日 (火) 23時42分

よっちゃんへ

浜辺の歌は一番好きな歌なので、エントリーされています(^.^)
ありがとうございました♪

投稿: なおち | 2010年6月 2日 (水) 02時46分

ヒラノエクスプレスさま

ご意向に添えずごめんなさいね~♪

投稿: なおち | 2010年6月 2日 (水) 02時49分

はじめまして

「瑠璃色の地球」をお願いします。

投稿: みかん | 2010年6月 2日 (水) 12時05分

みかんさま

考えてみますね・・・

投稿: なおち | 2010年6月 2日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48515249

この記事へのトラックバック一覧です: CDリクエスト:

« 行動開始! | トップページ | 心地よいのは »