« 晴れ間広がる | トップページ | 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年5月~ »

2010年5月 5日 (水)

天王桜に魅せられて

今日は一日、家で過ごしました。。。

     (友人との約束はキャンセル。ごめんなさいsweat01

こどもの日の天王桜です。。。22_5_5_2

バスツアーメンバーの皆さま、お疲れが出ていませんか?

皆さまのお顔を思い出しています。

crown人前で歌うのは初めて(意外!)の誠一さんは、元演劇部の美声で、放送委員長として会を引き締めてくださいました。

apple終始ニコニコ顔の節子さんは、会場のお客さまのムードメーカーとして盛り上げてくださいました。

mist「じゃ、行きましょう!」空ちゃんは号令係として、明るく声がけしてくださいました。

runフットワークの軽いしょーちゃんは、記録係としてスタッフ並みの動きでした。

mobilephone携帯写真係の妙子さんは、水芭蕉ほか草花をたくさん撮影。

赤外線受信でくださいました。

beer宴会部長の隆山さんは、自慢の尺八演奏で、懇親会を盛り上げてくださいました。

lovely一番お若く、一番しっかり者の亜紀子ちゃん。おじ様たちの憧れの存在でしたheart04

noteますます歌声に磨きのかかった史子さん。2回のライブの中心的存在でした。

次期、なおちビレッジのパートリーダー決定!

cherry穏やかなふみちゃんママさんには、癒し系保健係をお願いしました。

chickなおちビレッジのマスコットキャラクター・風紀委員のよっちゃんは、その博学ぶりで、話の要になってくださいました。

eye監査役をお願いした史郎さんからは

「なおちビレッジの活動、歌声は・・・

今日の尾瀬の郷の青空のように、澄み切ってどこまでも届くでしょう」と太鼓判を押していただきました。

musicそして、準備に余念がない事務局長KAZUさんあってこそのバスツアーでした。

本当にお疲れさまでした!

     ~5月1日撮影~

|

« 晴れ間広がる | トップページ | 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年5月~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおちさんこそ1人で何役もこなし、お疲れさまでした。

いや~それにしても美しい、天王桜cherryblossom

Irish♪めざせ紅白up

投稿: 空も飛べるはず | 2010年5月 5日 (水) 21時57分

バスツアーtrainなおこさんをはじめに参加された皆様、お疲れさまでしたconfident
晴天に恵まれsunきっと楽しかったいいツアーであったと思いますwink
天王桜cute本当に綺麗ですねshine写真を見ているだけで癒されますhappy01実際に見るのもまた違いますねeye
今後もなおちビレッジを応援しますよsign03

投稿: くみこりん | 2010年5月 5日 (水) 23時29分

3日遅れで~ほぼ満開~キマシタネ(^-^;A 

今年は変な天候なので,天王桜を責めるわけにもいきませんな(^-^;

バス旅行のガイド役はかなりの体力と気力が要求されますよ

             ・・・私などは絶対無理(^-^;

ご参加の皆様の多大なご支援とご協力を受けながら,
 なおち様もかなりお力を注がれている企画の一つでしょう(^-^;

今日一日,のんびりできて・・・ 本当に良かったですね(^^;

投稿: ヌーピーです(=´∇`=) | 2010年5月 5日 (水) 23時56分

空ちゃん

応援ありがとう♪

目標はどこまでも高く!

笑いながら、夢を語るのがサイコー!に私らしいと思ってます^^;

高ければ高いほど、その道のりを楽しめる(*^.^*)

面白いですよね


投稿: なおち | 2010年5月 6日 (木) 07時15分

くみこりん

一年に一度、この天王桜に会えるのを、楽しみに暮らしている、と言っても過言ではないです(*^.^*)

何度見ても、何度歌っても飽きない。

天王桜(オオヤマザクラ)一本桜です。

投稿: なおち | 2010年5月 6日 (木) 07時20分

ヌーピーさま

天王桜ライブは、ゆり園ライブ、カウントダウンライブに並んで、なおちさん年中行事のベスト3に入ります♪
どの仕事よりも「夢中」ですね!

天王桜の美しさ、生命力の強さ、可憐さ、尊さ…

言葉では言い尽くせないです。

こうして思うだけで、胸が締め付けられるよう^^;

「また天王桜に恋してる」という言葉がピッタリ…!?

投稿: なおち | 2010年5月 6日 (木) 07時29分

なおこ先生、
天王桜ツアー本当にどうもありがとうございました。
あふれる自然の中で歌を歌い、先生の素晴らしい歌を聴くことができ、本当に貴重な経験をさせていただきました。
合唱って楽しいな!と改めて思いました。
温泉やお食事もおいしく、本当に充実したバスツアーでした。
本当にどうもありがとうございました。
なおこ先生のますますのご活躍をお祈りしています。

投稿: 亜紀子 | 2010年5月 7日 (金) 16時47分

亜紀子ちゃん

コメントありがとう~heart04

天王桜のTシャツを着て歌ってくれてありがとう

ターコイズ色が良く似合っていました(^^)

何よりその前向きな気持ちが嬉しかったですnote

お仕事お忙しいことと思います。。。

気分転換が必要な時は、いつでもなおちビレッジに遊びに来てくださいね

待ってますscissors

P.S.パパさんにもよろしくですnote

投稿: なおち | 2010年5月 7日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48278837

この記事へのトラックバック一覧です: 天王桜に魅せられて:

« 晴れ間広がる | トップページ | 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年5月~ »