« 考案中… | トップページ | (*^.^*) »

2010年4月 5日 (月)

時間との闘い!

船上でのコンサート、3回分の歌の講座の選曲完了!

歌詞カード作り、ピアノの練習

ただ今進行中です。

今週は、過密スケジュール!

7日は娘の入学式、わっ何着てこう?

9日は自宅でレコーディング

10日は結婚式の披露宴で歌います。 今から打ち合わせ!

披露宴あとは、敬愛する先生の金婚式での歌のプレゼント。

・・・すんごい衣装着ちゃいます・・・

翌日11日から18日までふじ丸で日本一周happy01して来ます。

恒例の第3木曜日のなおちビレッジは第4木曜日に替えてもらいました。

メンバーの皆さん。間違えないようにねっ

もちろん、ブログは毎日更新します。

でも、海上って電波良くないんだっけ・・・

船内では、盆踊り大会(死ぬほど好きheart01将来は盆踊りの先生になりたいくらい)

運動会も、毎晩の社交ダンス大会もあります。

楽しみたのしみ。

でも、まず荷物詰めなききゃ、出発できない!?

そんなわけで

少々テンション高めで

今週末まで乗り切りますheart04

日記の更新遅れたら

走り回ってるcoldsweats01と解釈してくださいね!

|

« 考案中… | トップページ | (*^.^*) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいハードスケジュールですね。信じられないです(^^;A
私の30倍位生きているような元気パワーかもです。でも,お体を壊さないようにどこかで帳尻を合わせて下さいね。ちなみに、ふじ丸のインターネットは『業務用を開放する関係で機器相性・気象条件等で制限される場合もございます』~とQ&Aに書いてあるので乗船時のプログ更新は?マークかもですね(^-^)

投稿: タコデス | 2010年4月 6日 (火) 05時44分

タコデスさま

コメントありがとうございます。
やっぱり、ブログ更新は?かもですね・・・
毎日、せっせと携帯電話から更新してみます。
通じるかどうかも、これまた楽しみのひとつになりましたhappy01

投稿: なおち | 2010年4月 6日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/48004844

この記事へのトラックバック一覧です: 時間との闘い!:

« 考案中… | トップページ | (*^.^*) »