« 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年1月~  | トップページ | 昨日の楽屋 »

2010年1月 8日 (金)

北風ふるさと唄だより

北風ふるさと唄だより

「北風ふるさと唄だより」

満席の中幕を閉じました

ご来場頂いた

尊敬する作曲の先生から

身に余るメッセージをちょうだいしました。

あんまり嬉しいので 一部ご紹介させてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハープとのジョイント、非常に神経をお使いになったことと思いましたが、客席には、良い意味のインパクトが充分に伝わって、美しい歌声と感情が生まれていたように感じました。

ロング・ドレスとパールのコンビネーションも普通の時の印象と異なり、ずい分大人のムードに溢れていたようです。

第3部の本條さんも仕事の上で、ずい分古くからお付き合いのある方ですが、この対比も見事で、感心しました。

寒い中、体のコンディションに充分ご留意の上、益ますの御活躍を期待しています。

                                                       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜         

お寒い中、ありがとうございますo(^-^)o

日々精進いたします。

〜内幸町ホールにて〜

※本城秀太朗先生
日本を代表する三味線演奏家・作曲家

|

« 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年1月~  | トップページ | 昨日の楽屋 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
良かったですね、素敵な方からお褒めを頂いて!
稲村なおこさんが、普段から頑張っているからこそ、その気持ちが伝わったのだと思います。本当に良かったです。

投稿: 今西好正 | 2010年1月 9日 (土) 12時52分

今西好正さま

ありがとうございます。
打ち上げも含め、楽しいひとときでした。
今年は、心からの表現をテーマに歌って行きたいと思っています。
体調がよろしい時に、またいらしてくださいね。
今西さんにとりまして、実り多い一年になりますように祈念していますheart02

投稿: なおち | 2010年1月 9日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/47240118

この記事へのトラックバック一覧です: 北風ふるさと唄だより:

« 第1木曜日のなおちビレッジ~2010年1月~  | トップページ | 昨日の楽屋 »