« 準備 | トップページ | 一枚 »

2010年1月16日 (土)

新春ファミリーコンサート

国立市北口町会

創立50周年記念イベント

満員御礼

3世代の皆さんとの

歌って!笑って!

元気いっぱいな

新春ファミリーコンサートになりました(^.^)

写真は明日アップしますね~

新春ファミリーコンサート

↑リハーサル風景の一枚

|

« 準備 | トップページ | 一枚 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なおちさん、お疲れさまでした。

私は、パンフレットの曲名見たとき、嬉しくて目を疑いました。
なんと「翼をください」が…up
他の歌手の方には申し訳ございませんが、
私は、なおちさんが歌う「翼をください」が一番好きです!
それと、天国にいらっしゃるなおちさんの先輩の方に
「涙そうそう」きっと届きましたよshine
やさしい日本語のお話までしていただき大変、嬉しかったです。
またまた、私の元気が200%に…up
本当に今日はありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします。

P.S.私も、なおちさんに一目惚れしたことをお忘れなく…happy01

投稿: 空も飛べるはず | 2010年1月17日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/47312755

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ファミリーコンサート:

« 準備 | トップページ | 一枚 »