« 感じとる力 | トップページ | アイエヌジー »

2009年12月 1日 (火)

音楽の会

音楽の会

東京文化小学校

音楽の会

大盛会のうちに

幕を閉じました(^^)

各学年の生徒さんたちの

特徴が生かされた

伸び伸びした表現力

先生方の機敏な行動力と

まとめ上げる底力

朗らかな笑顔に

明るい希望を感じた

1日でした!

お疲れさまでした(^^)
~三鷹市芸術文化センター・風のホールにて

|

« 感じとる力 | トップページ | アイエヌジー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

ファルコさま

コメントありがとうございます(^^)
心ないコメントとファルコさんのコメント、間違えて削除してしまいました。
ごめんなさいね。
ネットは便利だけれど、悪質なことも多く、頭が痛いですね^^;

投稿: なおち | 2009年12月 2日 (水) 19時39分

なおこさん、あなたにご迷惑になるようなコメントを
してしまい、深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

失礼いたします。             
  

投稿: ファルコ | 2009年12月 2日 (水) 22時04分

ファルコさま

いえいえ(^^)
困るなんてことありませんよ。
世の中、いろんな価値観があって。
私は、このブログを気持ちのいい、庭のように育てているだけです。
土足で踏み込んだ方は、玄関でおいとま願う。
それだけです。
ファルコさんがコメントくださったことは、私の気持ちを代弁してくださったようで、スカッとしました。
毎日ブログに遊びに来てくださる方が、いつも庭の手入れを手伝ってくれる。
こんなにありがたいことはないです(^^)
これからも、よろしくお願いしますね~(^^)

投稿: なおち | 2009年12月 2日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/46910318

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の会:

« 感じとる力 | トップページ | アイエヌジー »