« チャリティコンサート | トップページ | 憎いやつ!? »

2009年12月13日 (日)

お別れ会

お別れ会
誰もが声を揃えて

おっしゃいます

優しくて 謙虚で

思慮深くて…

その上

マジックや陶芸などの

多趣味を持たれ(^^)

温かなお人柄を写し出す

優しいメロディ

81歳まで

第一線で作品の数々を

意欲的に生み出されていた

偉大な作・編曲家

コンサートが終わると

「良かったですよ」

静かに微笑んでくださった

笑顔が忘れられません

今日のお別れ会は

「春の潮だまり」

「イルカはザンブラコ」を

歌手・合唱団

ピアニスト…

皆さんで演奏して

お見送りしました♪

名曲は

私たちの心に

永遠に

鳴り続けます…

ありがとうございました(^^)


|

« チャリティコンサート | トップページ | 憎いやつ!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、若松先生ですか。
また、ほんとうに寂しくなりますね。
どちらかといえば、童謡の編曲の方でなじみが深く、先生の編曲によるレコードも多数所持していますが。
ともあれ、合掌!

投稿: ヒラノエクスプレス | 2009年12月14日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/47016327

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« チャリティコンサート | トップページ | 憎いやつ!? »