« 満喫 | トップページ | 「です!」 »

2009年9月27日 (日)

第4回蓼科山麓音楽会

晴天!

満席の中

蓼科山麓音楽会

無事終了!

第4回蓼科山麓音楽会

東京からバスで

乗用車で

新幹線で

徒歩で・・・

たくさんの方が

足を運んでくださった

あったかい会でした(^o^)

第4回蓼科山麓音楽会

記念撮影は

音楽堂の前で!

秋風の

気持ちよかったこと・・・

もうひとつの楽しみは

恒例になっている

ロッジ グランシャルモさんの

美味しい手料理です

第4回蓼科山麓音楽会

restaurant ディナータイム beer

第4回蓼科山麓音楽会

アフターディナーコンサートは

とってもアットホーム

盛り上がります

↑なおちパパの尺八演奏まで飛び出して!?

実行委員の皆さま

あたたかいお出迎え

ありがとうございましたhappy01

また来年!

~アフターディナーコンサートを終えて~

|

« 満喫 | トップページ | 「です!」 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なおちさん、お疲れ様でした。

いや~それにしても美味しそうなお料理happy02

食べ過ぎませんでしたか…?

それと、いいですね~Blue Sky !

写真を見ているだけで、気分が爽快になります!

P.S.尺八名人のお父様にも、宜しくお伝えくださいhappy01

投稿: 空も飛べるはず | 2009年9月28日 (月) 00時10分

ごぶさたです。
この日は地元の目黒で童謡コンサートもあり、長野には出かけられませんでした。
というより、実は長野県には47都道府県中一番ご無沙汰歴が長くなっているという、それも4年前に岐阜県に移された旧山口村から去って以来行ってないのです。かつては長野市ですが合唱団の演奏旅行とピアノライブの双方でステージ経験を持っているので、また長野県でステージに立てられたならと思います。
新幹線は?そうか、佐久平から入れるんだ。中央本線のほうではなく、望月村のほうかな。路線バスフリー乗車券で温泉にも寄りながら乗り捲っていたずっと昔が懐かしいです。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2009年9月29日 (火) 23時21分

ヒラノエクスプレスさま

目黒でコンサートだったんですか。
ご活躍ですね!
山麓音楽会は、東京からバスも出ますので、来年は是非。。。
夕方までは蓼科山もバッチリ見えていました。
秋の景色を背に歌うのも聞くのも、最高の気分。
音楽まで変わるようですscissors
開催は、毎年9月の最終日曜日です。

投稿: なおち | 2009年10月 1日 (木) 06時54分

空も飛べるはずさま

もちろん!
食べ過ぎです^^;
全て手作りで、とくにグランシャルモのお母さんお手製の「ずんだもち」「おはぎ」は絶品。
また食べた~いですheart04

投稿: なおち | 2009年10月 1日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/46331285

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回蓼科山麓音楽会:

« 満喫 | トップページ | 「です!」 »