« 世界新記録 | トップページ | 動物園ホール »

2009年8月21日 (金)

なおち 元気?

なおちビレッジ自己紹介タイムのひとこま。

「高校、大学と同級生。

15歳から一緒だったので

なおちのことは何でも知っています(^^ゞ」

メンバー笑いの渦の中、ドキッとする私…

「レポートが間に合わな~い。

約束の時間に遅れそう~って

慌ててるイメージだったのに。

こんなに頑張る人になっていてびっくり!

活躍をとっても嬉しく思っています。」

新しく来られた方への爽やかな対応

ピアノのリクエストにも笑顔で対応

そして

私の身体への気遣い、心配りも人一倍の親友です。

「なおち、元気?大丈夫?」

15歳の時から、この言葉を何度もかけてもらって

今の私があるんだなぁ。

みもちゃん、いつもありがとね(^^ゞ

|

« 世界新記録 | トップページ | 動物園ホール »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/45985686

この記事へのトラックバック一覧です: なおち 元気?:

« 世界新記録 | トップページ | 動物園ホール »