« 読売新聞 | トップページ | 都議選 »

2009年7月11日 (土)

歌って 笑って

Naochi2

歌って 笑って コンサート

0歳から5歳までのおともだち

パパ ママ

おじいちゃん おばちゃん

3世代が大勢来てくださいました。

Naochi3

あっと言う間の1時間!

笑顔の花が咲いた

荏川倶楽部

 ← 手作りの切り抜き

 ←手づくりのしっぽう焼き お箸は大吉!

コンサートあとにいただく

お昼もまた 手作りで

こころずくしの一日

Naochi5

最後は実行委員のお母さま方と

記念撮影

楽しいひとときでしたhappy01

Naochi4

|

« 読売新聞 | トップページ | 都議選 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

有り難うございました。
o(^-^)o
昨日、素敵な歌声とお話を聞かせて戴いたメンバーです。本当に楽しい時間を有り難うございました!

個人的にはちょっと下げ傾向な毎日ですが、パワーを戴きました。また機会がありましたら、ぜひ歌をお聞きしたいと思います!!頑張って下さいね。

投稿: JO | 2009年7月12日 (日) 13時23分

JOさま

コメントうれしいです。
昨日はほんとにありがとうございました!
皆さんのきめ細やかなご準備で、快適な時を過ごすことができ、感謝です。
何より「応援する会」と書かれた花束がうれしく、早速玄関に飾りました。
子どもたちのために、地域ができること。
いっぱい見つけながら、人生を作って行く皆さんの前向きな姿。
私も元気を頂いて岐路につきました。
チルフェス、成功しますように・・・

投稿: なおち | 2009年7月12日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/45601847

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って 笑って:

« 読売新聞 | トップページ | 都議選 »