« 第1木曜日のなおちビレッジ2 | トップページ | レシピ »

2009年6月 5日 (金)

ようこそなおちビレッジへ

「2週間ぶり

お元気でした?」

近況報告からスタートした

昨日のなおちビレッジは…

3ヶ月、1歳2ヶ月のベビーちゃん連れ。

中〜高校生のお母さん。

おばあちゃん業にいそしむ方。

マタニティママさん。

さまざまな顔ぶれです。

織物を20年近く続ける楽しさ。

7年間の介護経験のインタビューを受けたお話。

健康の秘訣は万歩計の活躍から。

二人参加でよりお互いを見つめ直す

ご夫婦の楽しみ方。

などなど

興味深いお話が

次々に飛び出して

それぞれの「今」をシェアしました。

中でも拍手喝采だったのは

退職後に始められたピアノで

コンクール最優秀賞に!

5年間で

ショパンのノクターンを弾きこなす

老紳士のレッスン秘話でした。

ふれあいタイムあとの歌声は

生き生きとして

やわらかで繊細な心に変化していました。

♪しなやかに歌うこころを皆さんで作り出す♪

それが第1木曜日のなおちビレッジです。

|

« 第1木曜日のなおちビレッジ2 | トップページ | レシピ »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/45240589

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそなおちビレッジへ:

« 第1木曜日のなおちビレッジ2 | トップページ | レシピ »