« めぐみ | トップページ | きらっしゃい »

2009年5月 5日 (火)

バス旅レポート2

やねよりたかい こいのぼり~note

 9

6

   

色鮮やかな水仙       

                                                              7

  ひんやりとした雪解け水                          

                              

                

                       ライブのラストには

                千明金造村長さんも駆けつけてくださって・・・note8

      今年も 「尾瀬の郷親善大使」として 張り切って行きます!

|

« めぐみ | トップページ | きらっしゃい »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は、子供の日shine
子供の日で想い出すのが昔、父が1年毎に
家の柱に身長を測って傷をつけてくれた事happy01
その父も亡くなってはや7年がたちました。

話は変わって、なおちさん、来年のバス旅行私もご一緒させてください。お願いします。あ、もちろん親友のYも一緒に!

その前に、なおちさんのコンサート、ライブ、楽しみにしております!

P.S.リクエスト2:石野真子さんの「春ラ・ラ・ラ!happy01
お願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: 空も飛べるはず | 2009年5月 5日 (火) 19時43分

皆さん、お帰りなさい〜。 
天王桜素晴らしかったですねcherryblossomブログで拝見させて頂きました。 
今回は残念ながら欠席でしたが…次回は是非ツアーに参加したいと思ってます! 明日のなおちビレッジでお土産話、聞かせて下さいネnotenote

投稿: かな子 | 2009年5月 6日 (水) 20時38分

かな子ちゃん

お土産話、たくさん用意して待ってます(^.^)
来年は是非ご一緒に…
明日はcloud空のよう。
運転気をつけてね
待ってます

投稿: なおち | 2009年5月 6日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/44906949

この記事へのトラックバック一覧です: バス旅レポート2:

« めぐみ | トップページ | きらっしゃい »