« バス旅レポート2 | トップページ | 大型連休 »

2009年5月 5日 (火)

きらっしゃい

花咲の湯テーマソング 

 「きらっしゃい」

     花咲 花咲 片品村の

     花咲 花咲 花咲の湯へ

1. いちどは きらっしゃい

      みんなで きらっしゃい

      さわやかで あたたかで

      やわらかな いで湯 

2. いつでも きらっしゃい

      みんなで きらっしゃい

      すずやかで きよらかで

      まろやかな いで湯

3. なんども きらっしゃい

      みんなで きらっしゃい

      かろやかで やわらかで

      おだやかな いで湯

      花咲 花咲 片品村の

      花咲 花咲 花咲の湯へ

      「花咲の湯 きらっしゃ~い!」

|

« バス旅レポート2 | トップページ | 大型連休 »

ポエム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

しつこい奴で、ごめんなさい。

なおちさん、Irish公式ウェブサイト拝見いたしました。
素晴しいの一言!
なんか、いっぱいCD買えるようになっておりますが、
全部欲しい私は、どうなるのでしょうか・・・?

皆様も是非、ご覧になってくださいませ!
試聴も可能になっております。

ま、私は全部買うと思いますが、
なおちさんのファンの方ならきっとそうなるでしょうhappy01

投稿: 空も飛べるはず | 2009年5月 5日 (火) 21時22分

空も飛べるはずさま

Irishホームページ、ほんのちょっと前に、リニューアルアップしました(^.^)
気づいて頂けて良かったです
バスツアー、ご一緒しましょう。
老若男女、皆さんいい方ばかりです。
楽しい歌仲間の輪が広がりますように…scissors
リクエスト曲も検討しておきますね

投稿: なおち | 2009年5月 5日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/44907356

この記事へのトラックバック一覧です: きらっしゃい:

« バス旅レポート2 | トップページ | 大型連休 »