« メンテナンス | トップページ | 発表会 »

2009年4月 3日 (金)

花まつりコンサート

4月8日の

お釈迦のお誕生日を

お祝いして

ひと足早い

花まつりコンサート(^^)

花まつりコンサート

昼はやさしげな桜が

夜は

コンサートを

より華やかにしてくれました。

花まつりコンサート

花冷えの中

お集まり頂いたお客さま

美味しいご馳走も

ありがとうございます(^^)

花まつりコンサート

~最勝院境内にて~


|

« メンテナンス | トップページ | 発表会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、花冷えの中でのコンサートお疲れ様でした。普段では、聞くこと出来ない唄も聴くことが出来まして、感謝です。最勝院様とは、風にのって 繋がりだったのですね、やはり 坂村真民さんのお導きでしょうか、昔のcd タンポポは夢をみる の中の一曲でもと、お聞きすることが出来るかと、少し期待して出かけて見ました。、、また機会がありましたら参加させて頂きます有難うございました。

投稿: 立川 | 2009年4月 4日 (土) 20時02分

立川さま

まぁ、遠いところおいで頂きましたか?
ありがとうございます。
そうですね。
次回は坂村真民先生の作品も歌ってみますね(^O^)

投稿: なおち | 2009年4月 5日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/44555932

この記事へのトラックバック一覧です: 花まつりコンサート:

« メンテナンス | トップページ | 発表会 »