« 国境を超えて | トップページ | 実践中 »

2009年2月 9日 (月)

グッズ

グッズ
健康第一の1週間♪

だから

リハーサルあと

ちょっと足を伸ばして

韓国広場へ

頼りになるグッズ購入〜(^.^)

ジンジャーのお茶

高麗人参2年根

そして

韓国辛ラーメン

美味しいんだな

これが…(^_^;)

|

« 国境を超えて | トップページ | 実践中 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お早うございます。
うわ。。うまそう。。やっぱり韓国のSHIN ラメンは有名なようです。^^(*^ω^*)ノ彡

稲村さまに一つ申し上げたいことがあります。
私の住まいがソウルなので たまにソウルへいらっしゃってる日本人の観光客を見られます。人参とかノリとか。。などなど 買い物をしてる日本人の観光客を見ながら「あれ。あの人参とかノリとか。。本当に韓国特産なのかなぁ。。日本の方々はちゃんと確認してるかなぁ。。」と考えてました。韓国にあるもの全部が「Made in Koera」では ありません。最近は偽造ものが増えて人の体や心に相当な被害があるのだそうです。ですから 必ず確認が必要です。もし韓国の農産物をお買いなさる場合「農協」のtrademarkを確認してください。韓国の「農協」の産物は安くていいです。韓国国内でも「農協」の産物の人気は高いです。それほど保証されたものだと思えます。

ちょっと話が外れてしまいました。ごめんなさい。^^
稲村さまのことを分かるようになったこともわずか数日前の事ですね。でも、ずっと何年前の歌の力って言うか。。

あのYOUTUBEから経験した稲村さまの歌は生々しく生きていました。やっぱり歌は強いんです。^^特に人の心をなでてくれる歌は強そうです。

今日、日本子守唄協会の設立理念を読んで感動しました。
普段私が思った理念..そのままであったからです。
久しぶりに会った友達のような感じがしました。

本当のPeter PanはHemingwayの小説「The Old Man and the Sea」に出てるあのお年寄りじゃないかと思います。子供を愛する存在、子供に何かを教えてあげられる存在。。
彼こそ本当のPeter Panであろうと思っております。

稲村さまはWendyでしょうか。それともTinker Bellでしょうか。
表現の仕方は違いますが。Peter Pan、Wendy、Tinker Bell。。みな同じでしょうね。

今日の一日も幸せな日々になれるように。。お祈りします。

あっ!そして わたしのBlogに稲村さまのことをかけてしまいました。許してください。本当に申し訳ありません。

http://kr.blog.yahoo.com/wtrumanok15/folder/222.html

投稿: Mr. OH | 2009年2月10日 (火) 06時52分

Mr. OH さま

made in・・・ は大切なことですね。
ブログも拝見。
ご紹介いただきましてありがとうございます。
ハングル語、読めるようになりたいなぁ。と思いました。
Mr. OH さんの、人の心をなでてくれる歌という言葉に、勇気を頂きました。
今日も一日、その言葉、おまもりにして、歌いますね。
どなたかのウェンディになれますように・・・

投稿: なおち | 2009年2月10日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/44010701

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« 国境を超えて | トップページ | 実践中 »