« 何年かぶりの!? | トップページ | そこそこに »

2009年2月15日 (日)

満員御礼

お越しいただいた

皆さまに

感謝

満員御礼

満員御礼

満員御礼

…と同時に

またまた

見えて来た

た~くさんの課題

しっかり歌いこまなきゃ。

満員御礼

満員御礼

よぅ~し!

今夜はぐっすり寝て

また

明日から…

~こころを紡ぐ日コンサートを終えて~

|

« 何年かぶりの!? | トップページ | そこそこに »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

素敵なコンサート! お疲れ様でした。
なおこさんのおっしゃっていた言葉、「繰り返し、繰り返し
歌うことで、入ってくる。 1回のライブは、100回の練習にまさる。お客様が育ててくださる」に、「うん、うん」と納得していました。私も毎回、反省。でも、地道に続けることが、きっと成長につながっている!と信じ、お越しいただいた皆さま、陰ながら支えてくれている皆様に感謝しながら、また翌日から出発なのです!

温かい人を包み込む歌声は、また多くの人の心を紡いだことでしょう。私は、いろいろなことを思い出して、涙が出たり、胸がきゅんとなったり、懐かしい気持ちになったり・・・自分の心の様々な気持ちもパッチワークのように1枚の思い出の布になりましたよ。本当に素敵でした! 次回、8月8日も頑張ってくださいね。

投稿: kiyo | 2009年2月16日 (月) 09時30分

kiyoさま

昨日はお越し頂きありがとうございます(^.^)
歌、トーク、語り…となかなか満足の行く表現には届かないことばかりのステージでした。
頂いた拍手とは裏腹に、自己嫌悪とともに目覚めた翌日でした。 悔いのないよう、また今日からスタートしますね~(^.^)
日々訓練ですね。。。

投稿: なおち | 2009年2月16日 (月) 19時37分

私も、そうです・・・毎回、ああ・・・と言う感じですから。
でも、それがあるから、また頑張れるし! 終わりのないゴールみたいなものですよね。 常に、上を向いて!!!
私も、ライブまであと2日。 反省しつつも、繰り返し来てくださるお客様、また、今回初めて来てくださる方々が、喜んで帰っていただけるよう、精一杯やるしかない!ですね。

投稿: kiyo | 2009年2月16日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/44074879

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 何年かぶりの!? | トップページ | そこそこに »