« にこやかな | トップページ | Happy Mother,Happy Children »

2008年10月25日 (土)

国際交流

子守唄で国際交流!

20ヶ国の方々がお見えだったとか・・・

思いつくままに

アニョハセヨー

グーテンターク

ニメンハオ

ナマステー

こんにちはのご挨拶

そして

日本の子守唄から

アイルランドの子守唄まで

た~くさん

覚えていただきましたnote

歌でこころの交流

楽しかった~

(社)国際日本語普及協会交流会にて

|

« にこやかな | トップページ | Happy Mother,Happy Children »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/42903772

この記事へのトラックバック一覧です: 国際交流:

« にこやかな | トップページ | Happy Mother,Happy Children »