« 膨らむこころ | トップページ | 採れたて »

2008年8月16日 (土)

出て来い

誰もが持っている

「お母さん」への静かな思い。

共通のコンセプトで

3つのプログラム

考え中です。

母への思いが

ほどよく

しみわたっている。

そんな作品たち

選曲中です。

私・・・期待されてる!?

なんて感じると

わくわく感とプレッシャーが

ぐるぐるおいかけっこ。

せめて

数年前よりは

少し深みの増した!?

なおちワールドを

生み出したい。

な~んて欲もトッピングされると

ひょいと 

生まれて来そうで

顔を出してくれそうで

さっと

かくれてしまう。

引っ込んでしまう。

パソコンに向かうこと

数時間。

おっ。エンジンかかって来たかな?の一瞬。

一本の電話。

「最近のなおちゃん。

こなれて来た感じで、いいよ。」

お世話になっているコンサートプロデューサーさん。

話すこと20分。

ご機嫌なわたし。

単純なわたし。

こころのアクセル踏んで

扇風機全開で

またまた

エクセルに向かってます。

打っては消して

消しては打って

コーヒーがぶ飲み

柿ピーにむしゃぶりつく中で

見えて来る 

自分。

出て来い

新しい自分。

|

« 膨らむこころ | トップページ | 採れたて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/42184115

この記事へのトラックバック一覧です: 出て来い:

« 膨らむこころ | トップページ | 採れたて »