« わ~い! | トップページ | 第一号 »

2008年8月 8日 (金)

irish Tシャツ

new出来立てのほやほや~

天王桜

~日本一のオオヤマザクラ~

irish

とデザインしてあります。

色は4色。

カラフルな色で

揃えてみましたshine

1500円で販売もします。

ご興味のある方はこちらまでhappy01

irish@soundwest.co.jp

|

« わ~い! | トップページ | 第一号 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おお、天王宿シャツですな(前にも勝手にそう書いていたって?)。
いちおう同じ群馬県だから。

ところで、群馬県といえば全国高校野球で代表校として出場した桐生第一高校が残念ながら初戦敗退となってしまいました。
実は、私が入院した昨年、その時の主治医さんの母校でもあったので、なんとか勝ち進んでほしいと思っていたんですけどね。
事件は許されるべきではありませんが、やはり個人のために全体が責任とって辞退するというのはかねてから私としては好ましくない思いもありましたから、グラウンドで汚名を晴らしてもらおうというチャンスの芽が摘み取られずに挑戦できたから、出られてよかったと思います。
だいぶ以前に、山手線で帰宅途中に並行する貨物線(いまは湘南新宿ラインや埼京線が走っている線路)で応援列車が走っていて、車内から女子生徒が手を振っていたのがそれがたしか桐生第一高校だったと思います。やっぱり嬉しいだろうな。今年はそういう応援にも行けなかったんだと、まあでも、選手たちは本当にがんばったと思います。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2008年8月 8日 (金) 23時56分

ヒラノエクスプレスさま

高校野球、連日頑張っていますね。
真っ黒に日焼けした球児。
どの試合を見ても、その真剣な瞳に拍手を送りたくなりますね。

熱中症にならないように・・・
そう願わずにはいられません。


投稿: なおち | 2008年8月11日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/42105605

この記事へのトラックバック一覧です: irish Tシャツ:

« わ~い! | トップページ | 第一号 »