« 待ちに待った | トップページ | オケ録り »

2008年6月10日 (火)

太陽に誘われて

久しぶりの自転車。

ぐんぐんこいで行くと・・・

空が、花が、鳥の声が、飛び込んで来ます。

 こんなにのどかな風景、車では気づかなかった・・・

sunな~んてさわやかな風!

梅雨の合間のお天気は

がんばれっていうエールかな?happy01

今日のレコーディング

バッチリ決めますscissors

|

« 待ちに待った | トップページ | オケ録り »

CD制作」カテゴリの記事

コメント

なおちさ~んnote
レコーディング、本当にお疲れさまでした。

画像の花は立葵かしら?
私の大好きな花なんですよぉ~note
大空に向かって、ぐんぐんと上に伸びていく花なんですよね^^

私は毎日自転車通勤をしています。
そのときどきに吹く風の薫りに季節を感じながら
空を見上げると、とても心が和みますし
元気も出てきますよね。。note


投稿: 白桃 | 2008年6月10日 (火) 23時06分

こんばんはshine

キャー、恥ずかしい!
何気無く使った言葉だったのに
タイトルに採用させていただいて・・・

それにしても、気持ちよい1日でしたね。

そして、レコーディングもお疲れ様でしたnote

今日のようなお天気の日には
窓を開けて、心地よい風に吹かれながら
ピアノを弾いてみたいけど
数小節かに1度、落とし穴に落ちているような
つたない演奏では、「ご近所迷惑」もはなはだしいところ。

きっと、なおちさんの歌声は
太陽の光のようにキラキラと
ほほを撫でる風のようにそよそよと
聴く人の心に届くのでしょうね~

投稿: カズキザウルスママ | 2008年6月11日 (水) 01時15分

白桃さま

いい季節ですよね。私も大好きです。自転車通勤、見習いたいと思います。

カズキザウルスママさま

またまた素敵なフレーズ!
カズキザウルスママさまは、詩人ですね。
言葉にリズムを感じます。
是非、ポエム書いてくださ~い。

投稿: なおち | 2008年6月11日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/41492688

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽に誘われて:

« 待ちに待った | トップページ | オケ録り »