« 名前 | トップページ | 挑~戦 »

2008年5月 9日 (金)

うなぎ

うなぎ  うなぎの骨せんべい

うなぎ  うな重、まろやかな歯ごたえ

うなぎ ネット武蔵野 塩澤社長さんと乾杯!

武蔵小金井の美登里さんのうなぎ。

絶品でした(^.^)

塩澤社長さんがご案内してくださいました(^^)

笑顔の似合う女将さんのおもてなし。

お料理を一層美味しくさせます。

お近くにいらした時は、一度訪ねてみてください(^o^)

ふぅっ…お腹いっぱい。

心もいっぱい。。。

~靴が鳴る出版を記念して~

|

« 名前 | トップページ | 挑~戦 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

見たくない映像が・・・へびに似ているあの物体が・・・・

「うなぎ・あなご・どじょう・はも」苦手で食べられません。
たれつきごはんは好きなんですがね・・・
きっと好きな人には絶品なんでしょうね~ 
周りが食べているのは平気なので、別メニューなら伺いたいものです。

よころぶたちゃん、可愛いです。きっとなおこさんの家に来られて喜び沢山運んでくれるんでしょうね。
ドイツでは、子どもを沢山産むぶたは幸福のシンボルでした。

ライブに録音に・・新曲作詞等に がんばってくださ~い!happy01

投稿: みわこ | 2008年5月10日 (土) 00時13分

あららっ…
みわこちゃんの苦手な映像だったなんて^_^;
鰻、穴子に目がない私です…
5月のコンサート。
明日から、4種類の内容の準備にとりかかります。
頑張りま~す!

投稿: なおち | 2008年5月11日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/41149790

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 名前 | トップページ | 挑~戦 »