« 美味しもの | トップページ | おっと… »

2008年4月25日 (金)

気づけば

さっ さっ 3時間sign02

夢中でパソコンの前にいたのでした。

自分でも驚き。

送られて来た本に目を通していたら。

 ザ保育 (フレーベル館)です 読み応え十二分!

ちょっと書きたくなったので。

文章を書き始めたら。

ありゃりゃん。

とまらない。

書きたいことが山ほどで。

とにかく考えずに、書きまくる。

正確には、キーボードを打ちまくり。

声をかけられてハッとした。

えっ!?もうこんな時間。

・・・ふうっ。

大体の骨子が見えて来たから。

あとは時間をかけて手直し。

それは、また日にちを置いてやろうっと。

さてさて、今日の予定だった録音music

これから歌います。

新曲が出来上がったのだぁhappy01

2重の喜びscissors

|

« 美味しもの | トップページ | おっと… »

原稿書き」カテゴリの記事

コメント

おお!
多分私の知り合いのあの方も、私に手遊び歌教えてくれたあの人も、そして工作教えてくれたアノ先生も・・・
載っていそうな本ですね。

読み終わって要らなくなったら 引き取りますよ~

新作の歌も楽しみです。
アイリッシュのHPが見られなくなっています。なんでだろう?

投稿: みわこ | 2008年4月26日 (土) 03時48分

みわこちゃん

アイリッシュのホームページ。
見れるようになりました。
ご不自由かけてごめんなさいね。
ブログのトップページ、一番右下をクリックすると、ホームページにエンター出来ます。トライしてみてくださいね~!

投稿: なおち | 2008年4月27日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/40990659

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば:

« 美味しもの | トップページ | おっと… »