« 思いのままに | トップページ | 春スキー »

2008年3月29日 (土)

やったぁ〜(^^)

昨日に続き 大掃除。

いやぁ。ありました ありました!

お宝写真、映像、お便り。

「見て~懐かしい。」

いやいや、感慨にふけてる場合じゃない。

「わぁ〜若い。きゃあ〜かわいいっ、これ、私!?」

はいはいっ。見てないで次々!

自分に掛け声をかけながらの一日。

何が嬉しいって。

ありました。

大好きな先生と先輩からのお手紙。

きっとお二人で、お星さまになって、笑ってるんだろうなぁ。

「なおちゃんって、ほんとに片付けられない人なんだね」って…

はい。その通り。いえ、それ以前。

私・・・。

「捨てられない人だったんです!」

さて、来週もお宝探し、頑張りますcoldsweats01

やったぁ〜(^^) パンジーの笑顔に励まされて・・・

|

« 思いのままに | トップページ | 春スキー »

ひとやすみ」カテゴリの記事

コメント

bbです。
3月24日(月)の写真は未だくっついたままですね....
いつも、注意みたいなコメントですみません。

発見された「お宝写真」も、ここに掲載されれば、楽しさを共有できるかもしれませんね。 少し期待しています。

投稿: bb | 2008年3月30日 (日) 00時16分

まちがえました。
2008年3月23日(日)の誤りでした。
失礼しました。

投稿: bb | 2008年3月30日 (日) 00時23分

おはようございます!!

ものすご~く親近感を持ちました。

なぜって、私も『捨てられない人』だから。。。

そうですね~我が家も大掃除しないといけないなぁ

お疲れ様でしたscissors

投稿: カズキザウルスママ | 2008年3月30日 (日) 07時28分

カズキザウルスママさま

そうなんですか!?
捨てられない人からの脱却!を目指し。
私は、今、燃えています。
長年の・・・習慣を改善すべく、この春休みはくじけず頑張ってみますね。

そう、捨てることは心を整理し、こころがぐ~Good!になることなのですから・・・

お互い頑張りまっしょ!

投稿: なおち | 2008年4月 1日 (火) 00時07分

bbさま

久しぶりのご訪問ありがとうございます!
おっ~!やっぱり!のご指摘。
ついつい携帯からの更新、それも写真を何枚か並べて・・・
と欲張ると、つながってしまうんですよね。
・・・てなわけで、急いで気づいたところだけ、写真を離して、コメントをつけてみました。
いかがでしょうか?

携帯から写真を離して掲載する技術って・・・
ないのかしらん?

そうそう。
お宝映像は、来週いくつか載せますね。
あんまりプライベート過ぎて無理なものもあるけれど。
楽しさを共有・・・という言葉にピーン!と来ました。

少々、ご期待!?あれ。。。

投稿: なおち | 2008年4月 1日 (火) 00時12分

bbさま

なるほど・・・
パソコンからブログに記事を掲載すると・・・
文章が一段と簡単に浮かびますね。
それから、伝えたい思いが、写真にコメントをつけたりするだけで、思った以上に自分自身もわかりやすくまとまってきます。

やっぱり、携帯からのブログの更新の便利さだけに頼ってはいかん、いかん!かな?です。

この4月は少しプライベートな時間が作れそうなので、あれこれ、遊びながらチャレンジしてみます。

またコメントお寄せくださいね!

投稿: なおち | 2008年4月 1日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/40680953

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ〜(^^):

« 思いのままに | トップページ | 春スキー »