« ハーモニー | トップページ | アージュライブ! »

2008年2月27日 (水)

盛岡から

盛岡から

手作りの折り紙 園児のみんな、ありがとう~!

盛岡から

東京に向かってます…

午前中、山岸保育園さんで子守唄コンサート。

子どもたちとのたくさんの笑顔の花が咲きました。

頂戴した手作りプレゼント。

大切にしますね。

みんな、ありがとう〜♪

コーディネーターの盛岡のみどりさん。

2日間お世話になりました。

さ〜て。

コーヒーを飲みながら、今夜のライブに向けてモードチェンジ!

〜東北新幹線の中にて〜

|

« ハーモニー | トップページ | アージュライブ! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実は、盛岡市は私にとって合唱団に属していた大学生の時に初めて最初の演奏旅行で訪れた思いで深い地です。東北ではどの方向からも、ずっとさびしい風景を走ってきた時に山に囲まれたこんな大都市が現れるとどこかほっとさせてくれるような、いつも感じたりします。もう一度この地で演奏できたらとか思ったりしています。いまは雪が多いのかな?私が初めて行った時も冬でよく積もってたけど、当日はずっと晴れていました。ただ、道を歩く時滑ってこけそうになって雪道に慣れなかったことを思い出します。いまも慣れていませんが。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2008年2月27日 (水) 22時11分

こんばんは~☆
先週末、スキーのために、留守にしており
なおこさんのブログとも、しばしのお別れ(?)でした。

常々思っておりますが。。。
どんなに、幼い子供でも、いえいえ、
幼い子供だからこそ、「本物}に触れさせたい。。。

なおこさんの歌声に包まれた子供たちは
きっと、心の優しい「人」になるんだろうなぁ。。。

カズキザウルスにも、聴かせたいなぁ

ライブには行けないけど
陰ながら、応援しております!!

投稿: カズキザウルスママ | 2008年2月27日 (水) 23時02分

カズキザウルスママさま

週末のスキー、楽しかったでしょうね?
3月3日は尾瀬岩鞍スキー場でひな祭りコンサートします(^^)
少しだけスキーも楽しんで来ますね。
子ども時代にこそ、豊かな音楽環境を…同感です(^_-)
いつかカズキザウルスくんとも一緒に歌いたいなぁ…


投稿: なおち | 2008年2月28日 (木) 08時22分

ヒラノエクスプレスさま

盛岡市内は夜になると小雪がちらつく程度でした(^^)
静かで落ち着いたいい町ですね。
合唱団で最初に訪れた町なんですか?
ヒラノエクスプレスさんは、全国各地に思い出がおありですね。 また演奏出来るといいですね。。。


投稿: なおち | 2008年2月28日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/40288097

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡から:

« ハーモニー | トップページ | アージュライブ! »