« グリーングラス | トップページ | うれしいっ »

2007年12月25日 (火)

スキー

スキー
スキー
スキー
スキー
スキー
ロビーコンサート終了後…

常務さんからのクリスマスプレゼントで。

今年初のスキー!

ご丁寧にご指導を頂いた

スキー技術研究所の箕浦先生。

ありがとうございます(^^)

始めは気後れしながらも…スキーの勘が少し戻って来たみたい。

ご機嫌な一日でしたo(^-^)o

|

« グリーングラス | トップページ | うれしいっ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

たくさんの人たちに,サンタさんのように,すてきな歌のプレゼントを届けにとびまわる稲村さん。きっときっと,みんな心あたたかなクリスマスを迎えられたことでしょう。カウントダウンまではゆっくりできるのでしょうか。ほんとうにお疲れ様でした!! May God bless you!

投稿: うっち | 2007年12月26日 (水) 10時11分

うっちさま
帰宅すると・・・素敵なカードが届いていました。
ありがとうございます。
クリスマスコンサート、無事終わりホッ。
今日から、手付かずの年賀状書き、忘年会、大掃除・・・と
めまぐるしい数日が始まります。
家族と過ごせるのもほんのわずかですが、楽しいひとときにしたいなぁ。
生徒さんたちから頂いた感想文のお礼、遅くなりました。
とてもうれしかったです。
クラスの皆さんに年賀状お出しますね。
新学期までには届くように・・・頑張ります!

投稿: なおち | 2007年12月26日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/17477585

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« グリーングラス | トップページ | うれしいっ »