« 太鼓の音色 | トップページ | グリーングラス  »

2007年12月28日 (金)

ひたすら・・・

朝から、年賀状作りしています。

相変わらず遅い取り組みに頭を抱えながらも。

足早にこの一年を振り返ってみると・・・

写真の多さにびっくり!

コンサートの数を数えてみたら・・・

ざっと100ステージ。

そして、レコーディングに参加してできたCDの数々。

バタバタしていた理由がやっとわかった!

な~んて。

慌しい年の瀬に・・・

ありがたい一日になりました。

来年もますますパワフルに、そしてハートフルに。

歌って行きたいなぁ。

|

« 太鼓の音色 | トップページ | グリーングラス  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワイのシンポジウムでは貴重な一時をありがとうございました。あれからこちらのblogをひそかに熟読しております。
そして私もただ今年賀状作りに対面しております(^^ゞ
私は充分時間はあったのですが…。
歌のなおこお姉さんのように少しでも子供達を引き付けられるような素敵な先生、素敵なママに(まだ予定はないですが(笑))なりたいです♪
コメントやっと書くことが出来たのでまた残しにきます(^^)
私のところは田舎なのでまたいつかシンポジウムに来てくださることを心待ちにしております。

投稿: カワイっ子♪ | 2007年12月29日 (土) 13時46分

カワイっ子さま

こんにちは。
うれしいなぁ。
コメントありがとうございます。
私も今、プリントアウトに、宛名書きに奮闘中です。
少し疲れて、ちょっと気分転換に・・・と歌ってみたら、まぁ、困った!
やはり歌うことのほうが楽しくて。
年賀状書きから逃げるかのように、前回作った詩の2番を考えて、軽くレコーディングまでしていまいました。
いかんいかん。
でも、せっかく出来た詩だから書き留めておこう、と。
ブログに向かったところでした。
早め早めと・・・毎年思いながら、とりかかれないのが、年賀状書きと大掃除。
今年はどちらも出遅れて、年を越しそうな勢いです。
是非、またお会いしたいですね。
カワイのシンポジウムで、また歌えるように、私もがんばりますね!
どうぞ良いお年を・・・

投稿: なおち | 2007年12月29日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/17506992

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら・・・:

« 太鼓の音色 | トップページ | グリーングラス  »