« くまのがっこうコンサート | トップページ | 念ずれば… »

2007年11月22日 (木)

空の高さ

空の高さ
空の高さ
空の高さ
空の高さ
鹿児島空港に降りたって。

まず、びっくり!

足湯がお出迎え。

そして、空の高さと広さ。

疲れていた心が ふわっとして…。

気持ちが真っ白になって行くみたい。

〜鹿児島垂水にて〜

|

« くまのがっこうコンサート | トップページ | 念ずれば… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロの方は、やはり飛行機を利用される機会が多いようですね。
ちなみに、私も来月2日、50歳の誕生日を記念して故郷だった大阪でライブやりますが、早朝割引で飛行機を予約しています。東京―大阪で飛行機は実は初めてです。帰りは新幹線のこれも割引のグリーン車を予定しています。まさに、本物の芸能人並みです(笑)。
以前は、飛行機なんて高すぎるわりに乗っている時間が短いからと、高度恐怖症もあって敬遠していたのですが、こういう早朝割引やバースデイ割引(痛いことにこの四月からなくなってしまった)をやるようになってからよく使うようになりました。それより、私の自宅は羽田空港と同じ大田区にありながらアクセスが意外と不便だったもので、モノレールに乗るため浜松町経由だと遠回りなもので、しかし京急空港線が直結したのが大きかったですね。早朝便が安くても自宅からの始発電車が間に合わずタクシーに乗らなければ間に合わないのではやはり交通費がかかっていたから、電車だけで空港に行けるようになったのは有難いです。大阪空港もモノレールが入ったし。
鹿児島空港は鹿児島市から遠いですね。福岡と宮崎なら鉄道が入っています。それ以外の九州の空港はだいぶ中心市街地から離れていますし。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2007年11月22日 (木) 21時44分

なおこさん\(^▽^)/コンバンワ!

お邪魔させて頂いたら懐かしい「おやっとさあ」の文字が目に飛び込んできました。
「おやっとさあ」は鹿児島弁で「お疲れ様」の意味です。

毎日あちこちお忙しい毎日ですね。ほんとに「おやっとさあ」でした。 ちなみに私は指宿が故郷です。
指宿駅前にも足湯がありますよ(*^^)v

先日住んでいるマンションのエレベーターに乗り合わせた小学2年生くらいの女の子「七つの子」を歌っていて一緒に歌ってあげたらニッコリ…お母様が一番が終わったところで「もういいんじゃない」とおっしゃってやめさせようとしたけれど結局7階から1階に降りるまでに2番まで歌って~~~♪
童謡が歌われている事を知ってちょっと嬉しかったsonでした。

急に寒くなりました。お風邪など召しませんようにお身体ご自愛下さいませね。

投稿: son | 2007年11月23日 (金) 01時26分

ヒラノエクスプレスさま

大阪でバースディライブ!
頑張ってくださいね。
ぜひ、東京でのライブの時はお知らせを・・・伺いたいです。
バースディ割引、早朝割引など、お得情報に疎い私。
え~んっ。知らなかった・・・ということが多いです。
アンテナを張り巡らしていると、たくさんのお得情報が飛び込んでくるから。
来年はほんのちょっぴり、お得な日々を送りたいものです。

投稿: なおち | 2007年11月25日 (日) 18時47分

Sonさま

コメントをありがとうございます。

行ってきました~!鹿児島。桜島が本当にきれいな大安の日でし

た。

指宿ご出身ですか?

いいところですよね。

一度だけ、コンサートで伺ったことがあります。

足湯、今回は入れなかったですが、来年は是非!

七つの子を歌うお子さんの様子が目に浮かぶようです。

微笑ましい光景がひとつでも目に入るとうれしい・・・ですよね。

いよいよ師走到来。

今年はカウントダウンまで歌います。

Sonさんもお風邪に気をつけてくださいね~!

投稿: なおち | 2007年11月25日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/17153285

この記事へのトラックバック一覧です: 空の高さ:

« くまのがっこうコンサート | トップページ | 念ずれば… »