« 福岡 | トップページ | 二人の紳士 »

2007年11月 7日 (水)

シンポジウム

シンポジウム
シンポジウム会場は爆笑の渦に・・・
シンポジウムシンポジウム

シンポジウム笑顔の祐子ちゃん!

第45回カワイ音楽教育シンポジウム・九州大会。

受講生の皆さまにご協力頂いて、はいっポーズ!

20代〜50代の元気はつらつな音楽教室講師の皆さま。

なんと380名。

ご一緒に歌って頂いて、ありがとうございます(^^)

私自身、楽しい中にも学びの多いひとときでしたo(^-^)o

日本のうた、大切に歌い継いで行きましょうね(*^^*)

黒ロングドレスの久保祐子ちゃん。艶っぽい。

いつもながら、ナイスなピアノをありがとう(^^)

今日も、更新はもちろん携帯電話!の

なおこ先生!?でしたぁ…o(^-^)o

|

« 福岡 | トップページ | 二人の紳士 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なおこさん、こんにちは♪
カワイシンポジウム九州大会お疲れ様でした。
当日会場におりました。HN~sonです。
なおこさんの軽妙なトークと素晴らしい歌声に感動した一人として
ブログに伺わせて頂きました。
仲間もみんな大喜びでした。ステキな歌声を本当にありがとう!!!久保さんのピアノもステキでした。

これからも益々のご活躍を心よりお祈り致しております。
またどこかでなおこさんの歌声を聴ける日が来る事を願いつつ・・・お忙しい毎日お身体くれぐれも大切にお健やかにお過ごし下さいませね。~50代のsonでした。

投稿: son | 2007年11月 8日 (木) 15時37分

こんにちは。

シンポジウムでの講演お疲れ様でした。とっても素敵で、素晴らしい時間をありがとうございました♥

お誕生日で、なおこさんに歌ってもらえて、本当に幸せでした!!一番前に座って良かった~♥って生まれて初めて思いました!!

心に響く歌で、すごくこれからのレッスンや勉強に大きなヒントをもらえたし、私は五木の子守唄が好きなんですけど、すごく素敵で涙が出ました。。

お疲れ様でした。これからも素敵な、素晴らしい日本の歌を唄い続けてください

投稿: 博多っ子 | 2007年11月 8日 (木) 15時57分

SONさま 博多っ子のくにえさま

早速のコメントありがとうございました!

感激です。

私も、楽しく、いつも以上に笑いながら話してる自分に驚きでし

た。

終わってから、先輩のよしみさんに「なおこちゃんの地でできて

た。いい講座だったよ。一皮むけたね。」と言ってい

ただき、うれしい限りでした。

九州の皆さまの明るい笑いとノリの良さに、本来の自分の姿を引き

出していただけたんだと思います。

どうぞ、お二人ともこれからもますますご活躍くださいね。

私も力の限り歌い続けま~す!

またお会いしたいです。

感謝まで。

投稿: なおち | 2007年11月 8日 (木) 17時03分

こんばんは。カワイ九州シンポジウムでは講演をしていただき、ありがとうございました。とっても楽しいあっという間の2時間でした。
たくさんの歌が聴けたと共に、一緒に唄うことが出来て、歌の深さを知ることが出来ました。1,2歳児の幼児コースをもたせてもらっているので、そういう小さい子どもたちにもレッスンの中で歌の大切さを伝えられるように頑張っていこう!!と思います(^-^)/

投稿: のりちゃん | 2007年11月 8日 (木) 22時08分

貴重な2時間をありがとうございました♪
ど真ん中で‥なおこ先生の歌に感動し、後半ずっと涙ぬぐってました。。

私は小さい頃歌が大好きで、歌のお姉さん♪になるのが夢でした!
1・2ドンも欠かさず見てましたよ〜(^O^)/

それからは合唱団で歌ったり、声楽を学んだりして今にいたります。。
歌のお姉さんには慣れてないものの‥私も縁あって、特別支援学校や幼稚園、病院などで歌わせていただいてます。。
歌でいろんなメッセージを伝えられたらと思ってますo(^-^)o
今回‥この出会いに本当に感謝してます☆★

私もなおこ先生のような、歌に魂を込めた歌い手目指して頑張ります!
また福岡に来られた時は、ぜひ会場に足を運びます!
本当にありがとうございました☆★
これからもこの感動がたくさんの方々に届きますように…

投稿: ☆ピーコ★ | 2007年11月 9日 (金) 01時46分

のりちゃん ピーコちゃん

貴重なコメントをありがとうございます。

とってもうれしく、明日への元気をチャージできた感じです。

講師のお仕事も、歌うお仕事も・・・子どもたちを真ん中にして感

じるこころは一緒ですものね。

それぞれの場所で、パワーを出し合いながら、音楽という輪でつな

がっていけたら・・・

うれしいなぁ。

若いお二人からのメッセージ。

頼りに、頑張るわん。

これからも、どうぞよろしくね!

投稿: なおち | 2007年11月 9日 (金) 15時05分

こんばんわ!
もう皆さんが書き込みされてましたね!
私もとても感動した一人です。

【ふるさと】では、亡き両親を思い出して
涙をこらえるのが大変でした(>_<)

素敵な歌声と、素敵なトークと、
ほんとうにありがとうございました♪

投稿: ぽんた | 2007年11月 9日 (金) 22時44分

ぽんたさま

うれしいコメントありがとうございます。

九州の皆さまの、あたたかなそしてエネルギーを頂いて・・・。

私にとっても最高の一日になりました。

感謝、感謝です。

中央のお席で目頭を押さえていらっしゃる方が見えました。

感性の豊かな方とお見受けしていました。

今日からまた新しい一週間のはじまり。

ぽんたさんのメッセージで、またまた頑張れます。

寒くなりました。

お身体に気をつけられて、レッスン頑張ってくださいね。

投稿: なおち | 2007年11月12日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡 | トップページ | 二人の紳士 »