« 試作だけど・・・ | トップページ | 江戸東京博物館 »

2007年10月17日 (水)

スタート地点

スタート地点
懐かしのNHKへ…

ここから始まったんだなぁ。

収録に通ったスタジオ。

食堂。

長い廊下。

何ひとつ変わらないけれど。

すべてが変わったみたい。

20年という歳月が、そう感じさせるのかな?

新しいスタートの日に。

ありがとう(^^)

|

« 試作だけど・・・ | トップページ | 江戸東京博物館 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年前か〜。
ちょっと信じられない年月じゃない?!
石関先生のレッスンを緊張して受けてたあの日は、20年以上も前なんてウソでしょ〜?!って感じです。
卒業後、自分のことに精一杯で、なおちの活躍を聞いたのは随分経ってからでした。
そして月日は流れ、NHKの子供番組がとても身近になった今。
あ〜なおちはこいういうお仕事をしてたのね〜と感動!
ホント育児の友よ。
なおちは中学生のママなんだね〜。大先輩だ!
私も年末に2人目が産まれます。
子守唄の入ったおススメCD教えてください。もちろんなおちのね。

投稿: ともちゃん | 2007年10月18日 (木) 00時11分

大江戸子供塾、残念ながら仕事で行かれません…。ご案内ありがとうございます。

NHKホールに通い出したのは私が高校生の頃。
考えてみれば、NHKホール(と上野の文化会館)は、私の心のふるさとの一つになっています。
特にNHKホールは、その後、長い間、その近くに住むことになり、よく散歩もしました。とても幸せな日々でした。
芥川比呂志さんのお気に入りだったという西門前のお蕎麦屋さん(名前忘れました)にも、たびたび行きました。

温かさに溢れているこのブログをいつも見させていただいています。
ありがとうございます。

はやく稲村さんのCDがたくさん発売されるようになるといいなあ。

投稿: yoshitaka | 2007年10月21日 (日) 00時21分

ありがとうございます!

大江戸子供塾、楽しい会でした。

次回は是非に!

子守唄のCD・・・というお声を頂いたおかげで。

近いうちにCD作りに参加できるかもしれません。

その時には、一番にお知らせしますね。

いつものぞいてくださってありがとうございます。

長く続けられるように、マイペースでつづって行きますね。

季節の変わり目ゆえ、お風邪など召されませんように・・・

yoshitakaさん。

投稿: なおち | 2007年10月24日 (水) 00時27分

ともちゃんへ

コメント遅くなってごめんね。

子守唄の入ったCD、ちょっと待っていてね。

明日は、卒園の歌のレコーディングです。

こちらも出来上がったら、すぐにお知らせしますので。

是非、聞いてね。

寒くなってるから、身体にはくれぐれも気をつけてね。

なおち♪

投稿: なおち | 2007年10月24日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/16786392

この記事へのトラックバック一覧です: スタート地点:

« 試作だけど・・・ | トップページ | 江戸東京博物館 »