« きれいなもの | トップページ | お気に入り »

2007年10月 4日 (木)

第4回文京区子守唄教室

無事に、4回の講習会、終えることが出来ました。

足を運んでくださった方々。

そして、文京区のスタッフの皆さま。

ありがとうございます。

短期間で、た~くさんの子守唄に出会いました。

弾き語りも、ますます楽しくなって。

受験生の母でもあるので・・・

「私も、子守唄の受験生」になりきって 張り切った!?ひと月でした。

さて、今月末からは、台東区での講習会。

4回シリーズが始まります。

また勉強の場を与えて頂き・・・感謝!


・・・と思いながら帰路に向かう中。

このような貴重な言葉に出会いました。

すごいタイミング。

一生、勉強ですね。

明日は、民話のふるさと、遠野から更新しますね。

|

« きれいなもの | トップページ | お気に入り »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/16662748

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回文京区子守唄教室:

« きれいなもの | トップページ | お気に入り »