« はいっ | トップページ | 親友 »

2007年9月13日 (木)

せっせと

朝もはよからパソコンに。

何を打っているかと申しますと・・・

明日、皆さんにお配りする資料。

私のスケジュール一覧です。

改めて・・・ふむふむ。

いろんなことをやっているんだなぁ・・・と。

稲村なおこは面白い!?

なんてニヤニヤしていたら、一本の電話。

なんと春日井市から。

ずっとファンでいてくださる棚橋さん。

「ゆりの花のようにのCD、良かったよ。なおこさんが作詞したの?」

少し驚かれていました。

久しぶりのお声に安堵。

いつも留守ばかりでごめんなさいね。

明日に向けて・・・

ますますファイトがわいてきました!

声の力の持つパワー。

改めて感じた朝でした。

|

« はいっ | トップページ | 親友 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/16432053

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと:

« はいっ | トップページ | 親友 »