« 今日から | トップページ | お別れの会 »

2007年9月 2日 (日)

精力的に

「活躍されているなおこさん!

エネルギーをもらっていますよ。」

「ブログのつぶやきに、癒されます。」

そんなお褒めの言葉。

どれだけ私の励みになっていることでしょう。

こちらこそ、ありがとうごございます。

毎日のぞいてくださる方がいらして。

ちょっぴり気恥ずかしい。

「良く続きますね~。」

「あははっ。意地です!」

な~んて答えていましたが。

なんのなんの。

毎日を振り返り、感謝して。

楽しいから続けられるんだと思います。

いろんな方に助けられてます。

ステキな花を送ってくださる友人。

明るく彩らせていただきますね。

ありがとう。 

では、青山に行って参ります・・・        

|

« 今日から | トップページ | お別れの会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/16314979

この記事へのトラックバック一覧です: 精力的に:

« 今日から | トップページ | お別れの会 »