« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

アフターディナーコンサート

女神湖の蓼科野外音楽堂。

第2回蓼科山麓音楽祭に参加。

作曲家・ミッキー先生、奥さまの寿和子さんのもとに。

集った仲間たち11人。

歌手・ピアニスト。

クラリネット兼氏先生とお弟子さん。

クラシックから童謡まで、盛りだくさんのプログラムに…拍手喝采(^o^)

小雨まじりの悪天候の中、来てくださった120名のお客さま。

ありがとうございました(^O^)

アフターディナーコンサート 楽屋で

コンサートあとロッジグランシャルモへ。

ご馳走で乾杯〜!!のあと。

お客さまとの懇親会。

歌って踊ってピアノを奏でて。

大盛り上がりのアフターディナーコンサートでした。

アフターディナーコンサート グランシャルモのご子息 だいちゃんも飛び入り参加
アフターディナーコンサート 芙佐子さんとのテネシーワルツ
アフターディナーコンサート 我らが隊長 ミッキー先生
アフターディナーコンサート 東京音頭まで飛び出して・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

イイノホール


 好子先生、素敵ないで立ちで。
 祐子ちゃんと3人で。
 舞台は秋の花々でいっぱい。

子守唄の不思議 

~人はなぜ唄をうたいつぐか~

西館好子先生の講演。

ピアニストは久保祐子ちゃん。

祐子ちゃんのピアノは、音がキラキラしていて。

子守唄の切なく、もの悲しい旋律を、やさしく包み込んでくれます。

柔らかな音は・・・まだ耳の奥で響いてるよ。

祐子ちゃん。

今日はありがとう!!!

また、ご一緒したいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

ハットクラブ

ハットクラブ

ハットクラブ

ハットクラブ

ハットクラブ

大好きな池田のおじさま主催。

たくさんの職業の方が集う

新しい出会いの場。

ハットクラブ。

久しぶりに父と参加。

竹田の子守唄と涙そうそうを歌わせて頂きました。

オリジナルCDもお買い上げくださってありがとうございます。

感謝〜の夜でした(^O^)

~ホテル銀座ラフィナートにて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回文京区子守唄教室

第3回文京区子守唄教室
第3回文京区子守唄教室

第3回文京区子守唄教室

27日。13時半〜。

第3回文京子守唄教室。

小さなお友だちも集まってくださいました。

若いお母さまがたと・・・パチリ。

子育て、一緒に頑張りましょうね。

優しい時間をありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

このところ

遅く寝ても・・・

朝4時。5時に目覚めてしまいます。

寝坊して、お布団の中でまどろんでいたいなぁ。

なんて思ったり。

でも、今は、仕事が面白くて面白くて。

「お休みです」となったら、のんびりしていられないんでしょうね。

今日は、文京区子守唄教室の3回目。

ケーブルテレビの取材が入るとか・・・

皆さんと楽しい時間を過ごしてきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ブンダバー

ブンダバー

ブンダバー

ブンダバー

ブンダバー


ポプラ社・絵本カフェ。

おしゃべりネコ♪
「ブンダバーの物語」 

シリーズ10巻。

作品のヒントになったドイツ生まれの黒猫を連れてのご登場。

作家・くぼしまりほ先生。

なんて可憐で清楚。

愛くるしい方なんでしょう~。

やわらかなお声から伝わって来る 真の強さ。

そして、佐竹美保先生のスマートでモダンな絵の数々。

作品を生き生きとさせていらっしゃいます。

息の合ったお二人の新作への取り組みは・・・。

「ブンダバーとなかまたち」シリーズ。

…次回作には、とっておきのお料理のご紹介もあるとか。

まだ、ほんとはナイショ・・・。

ブンダバー誕生、りほ先生が作家になられた背景など・・・

貴重なお話をありがとうございました。

ますますファンになってしまいました!

ケーキとコーヒーも、こころをあたためてくれました。

ご案内、ありがとうございました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ~

良かった~!

ちょっと時間はずれたけれど・・・

7時50分からNHKで5分間放送されました。

私の出番は・・・3秒!

「江戸の子守唄」の弾き語りのシーン。

ねんねのおもりは どこへ~♪

「出た 出た!」と画面に近づくと。

抱っこされているお子さんとお母さまのアップに。

はははっ。

一緒に口ずさんでくださっていた お母さまの笑顔は美しかった!

明後日の子守唄教室で、皆さんお会いしましょうね。

じゃ、安心して 行ってきますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3つの楽しみ

朝から、浅草橋まで行って来ます。

29日のイイノホールでのコンサートのリハーサル。

http://www.subtle-eng.com/2007_sympo.html

帰りにお気に入りの健康サンダル。

もう一足ゲット!して来ます。

その足でポプラ社さんへ。

憧れの作家の先生とお会いできます。

2つめの楽しみ。

そして、3つめは・・・

NHKのニュース。

朝、7時半からの放送。

ちゃんと放送するかなぁ。

放送が変更になりませんように・・・

今日の3つの楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の中で

そっと つぶやく

ありがとう

けして 戻れないから

前に向かって 進むだけ

ありがとう

もう 振り返らない

とどまらない

信じて

今の道を 進むだけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

コンサートレポート

こんなにステキにまとめて頂きました。

カワイ音楽振興会さま。

梶村さんに感謝です・・・

ありがとうございます。

詳しくは、こちらをごらんくださいね。

~花のこころのようにコンサート~

http://kawai-kmf.com/concert-info/2007/09.14/report/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュース

明日26日の朝。

NHK おはよう日本 関東甲信越ニュース

首都圏ネットワーク(am7時30分~45分)の中で

子守唄協会の活動が紹介されます。http://www.komoriuta.jp/cover.html

単行本「唄いつぐ 親から子へ」のご紹介。

  (編著 日本子守唄協会発行 産経新聞出版 日本図書館協会選定図書)

日本子守唄協会 代表 西舘好子先生の 子守唄への思い。

小林登副理事長(東京大学名誉教授)のお話。

先週の文京区子守唄教室の模様も、ほんの少し放送されるとか・・・

お時間のある方は、チャンネルを合わせてみてくださいね。

あっ。でも、日時が変更になることもありますので。

その時はごめんなさいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

チャオチャオまたね!

チャオチャオまたね!
チャオチャオまたね!
チャオチャオまたね!
チャオチャオまたね!
チャオチャオまたね!
小原乃梨子先生。

真子さん。

おはなしフェアリーズの皆さん。

ありがとう。

乾杯〜!

笑顔と花束と笑いあふれる打ち上げ。

工忠さまはじめとするスミセイ福島支社の皆さま。

感謝ですo(^-^)o

またきっと…

さよなら…は淋しいから、ありがとうとまた来年ね〜(^o^)を送ります。

〜新幹線にて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

2日目
2日目
2日目

お稽古中にパチリ。

今日も頑張りま〜す(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

初日

初日
初日
初日

スミセイおはなし広場オン・ステージ初日。

満員御礼!?…に感謝です。

お話あり、歌あり、ダンスありの楽しい90分。

石野真子さんの「こっちを向いて」(みんなのうた2〜3月放送)の歌声。

涙するお母さまも。

妖精みたいな可憐な真子さんに、私もうっとりでしたぁ…

素敵な時間をありがとう。

名物冷やしラーメンも美味でした。

コーディネートしてくださった野川さま。

ありがとうございました(^o^)

明日は福島。

小原乃梨子先生率いる今日のチームワークで頑張りま〜す(^^)

〜移動のバスの中にて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

東北新幹線で

東北新幹線で
東北新幹線で
東北新幹線で
東北新幹線で
東北新幹線で

30日のリハーサルを早退して。

4時の新幹線に飛び乗り、3時間。

天童へ到〜着(^^)

将棋のこま 玉こんにゃく 煮込み、ラフランス、さくらんぼの町。

美味しい「お袋の味」が、私たち一行を歓迎してくれました(^^)

今夜は久々にゆっくり寝れそう…

スタッフの皆さん。

明日も早くからの準備ご苦労さま。

どうぞよろしくですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

これは…

これは…
ねずみ役。

おむすびころりんころりん〜♪

軽快な歌を口ずさみながら、お餅をつきます。

振り付けの永恵先生手作りの耳。

なかなかかわいいでしょ?

みんなで気に入ってまチュ〜=^ェ^=

大きなかぶでは、猫に。

ブレーメンの音楽隊ではオンドリに。

今夜は食べほうだいでは、年寄りのうさぎに。

変身!?して絵本の世界が立体的になるように、お手伝いします。

そして歌のコーナー。

ご案内役も少々。

コンパクトにまとまったプログラムが完成して。

明日は天童入りですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目覚め

この頃、朝は5時に目が覚めています。

あと30分・・・寝ようかなぁ。

と頭が回転し出したとたん。

パッチリ!

目が冴えてしまいます。

早起きは3文の得と言うけれど。

本当にそう。

パソコンに向かえます。

まず、電源を入れに行って。

お風呂とコーヒーを沸かして。

メールのチェック。

ブログの確認。

毎日見てくださっている方が多くなっているよう。

毎日の更新が習慣に!?

夢のようですっ。

更新は、出先からは携帯から出来るので便利。

・・・あらあらいけない。

もう、出かける準備始めなきゃ!

明後日の舞台の「最後のお稽古」

東京芸術劇場まで、愛車、ストリームを飛ばしま~す。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

第2回文京区子守唄教室

第2回文京区子守唄教室

参加してくださった皆さんと・・・

子守唄をたくさん歌いました。

毎回、西館好子先生のお話は、こころに直球で届きます。

手話の通訳もありがとうございました(^O^)

HNKの取材も入り、来週朝の首都圏ニュースで放映されるよう…

詳しい放送日が分かったら、ブログでもご案内しますね(^^)

第2回文京区子守唄教室

差し入れのお漬物。

しその葉で巻いたおにぎり。

好子先生お手製。

絶品な「母の味」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

必需品

必需品といえば・・・

楽譜とMDウォークマンと財宝のお水。

この3点セットに・・・

最近ではサウナスーツ。

そして、健康サンダル!が仲間入り。

履いてみたらとにかく気持ちい~い。

軽くて、コンパクトで。

なんと380円!とお値段もなかなかのもの。

子守唄のレコーディングも、

パウゼのリハーサルも。

これで乗り切りました。

  ←14日もしっかり履いてます。

さて、今日のお稽古にも・・・

ちゃんと一緒です。

いざっ!池袋へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

楽し〜い

楽し〜い
楽し〜い

レコーディング。

「アッチソッチコッチのうた」

ワクワクo(^-^)oゾクゾク!?

ぞびっ!

おばけの楽しい歌です。

幼稚園のお友だちが、運動会で踊ってくれるんだそうです。

かわいらしい姿が目に浮かびます(^O^)

いい運動会になりますよ〜に=^ェ^=

楽し〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

子守唄で

Photo

7月14日の岐阜新聞に掲載していただきました。

さて、20日の子守唄教室に向けて。

弾き語りの練習練習・・・っと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

蓼科山麓音楽会

秋風が心地よい季節到来。

美しい景色をバックに歌う一日・・・

ご一緒しませんか?

072v92_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お礼の言葉

~花のこころのようにコンサートを終えて~

思いがけず、たくさんの方々にお越しいただけました。

本当にありがとうございます。

弾き語りや、お花のコラボレーション、ジャズのティストを入れた日本の歌の数々。

盛りだくさんなプログラムに・・・。

ハラハラ、ドキドキおさせしたシーンも数多かったと思います。

お客さまには、どこまでリラックスしてお楽しみ頂けたものか・・・

正直つかめないでいます。

まだ、こころの充電が完了ではないけれど・・・

一輪の花のように、(愚痴や弱音や文句を言わない花のように)

いつも笑顔で。

前だけを向いて、まっすぐ進んで行こう。

そう、こころに決めました。

また、ご来場頂けただけでしあわせですのに。

たくさんのプレゼントまで頂戴し、恐縮しています。

ロビーにて皆さまにお目にかかれたことも、嬉しかったです。

きちんとご挨拶できなかった方々、本当にごめんなさい。

さて・・・

稲村なおこはこの秋も。

西に東に奔走して参ります。

受験生の母の顔も忘れない程度に・・・

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

まずはお礼まで

 
2007
916日 

             稲村なおこ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20年に寄せて

初めて舞台に立った時の20年前の

あの緊張感、切なさ、もどかしさ・・・

思い出しています。

華やかな舞台から2日目の朝を迎えて。

やっと味わう終わったんだ~という実感。

少しの開放感。

そして、見えてきたこだわりや後悔。

だんだん整理されて来ました。

まずは、ここまで駆け足でやって来れたことへの感謝。

でも、音楽の神様は、ちゃんと勉強したことしか、

本番のステージで返してくださらないから。

時間をかけて丁寧に取り組む。

新しい方法を取り入れながら、今日から創めなくちゃっ。

最後に・・・

ゲストの市川秀男さん。奥さま。

ご心配かけました。

長島みゆき先生ご夫妻。

ジャズとのコラボレーション。

厳しくも、斬新なアイデアをありがとうございました。

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

パート2

パート2
パート2
パート2
パート2
リハーサルに花束を持って登場(^^)

グレッグアーウィンThanks!

中田幸子先生。

最後までコンサートを見守ってくださいまして…

ありがとうございます(^^)

早替えは5分で!

ヘアメイクの香織さんの手際の良さに、オドロキ。

さすが、プロ(^o^)

日比谷花壇、フラワーデザイナー・坂上奈智子さん。

蘭の花でショルダーコサージュ、髪飾り、

シューズコサージュをプレゼントして頂きました。

二度目の共演、心から嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの

たくさんの
たくさんの
たくさんの
たくさんの
たくさんの
プレゼントをありがとうございます(^^)

お一人おひとりにきちんとお礼を申し上げられなくて…

ごめんなさい。

良かったら、ブログかお配りしたコンサート案内下のアドレスまで感想をお寄せくださいね。

今後のプログラミングの参考にさせて頂きますね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

ありがとう

ありがとう
ありがとう
今日の日に…

ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親友

なおちー!

明日ね!

きっとなおちなら、お客さま皆さんを

うっとりさせてしまうことでしょう!

がんばって〜!

心から応援しています。

返信はいいからね。

親友からのメール。

うん。

明日、いえ…もう今日。

楽しく歌うね。

みもちゃん。

音高時代から、いつも、支えてくれて、ありがとう〜(^^)

一段落したら、渋谷でランチしようね。

~原文のまま掲載させて頂きました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

せっせと

朝もはよからパソコンに。

何を打っているかと申しますと・・・

明日、皆さんにお配りする資料。

私のスケジュール一覧です。

改めて・・・ふむふむ。

いろんなことをやっているんだなぁ・・・と。

稲村なおこは面白い!?

なんてニヤニヤしていたら、一本の電話。

なんと春日井市から。

ずっとファンでいてくださる棚橋さん。

「ゆりの花のようにのCD、良かったよ。なおこさんが作詞したの?」

少し驚かれていました。

久しぶりのお声に安堵。

いつも留守ばかりでごめんなさいね。

明日に向けて・・・

ますますファイトがわいてきました!

声の力の持つパワー。

改めて感じた朝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

はいっ

はいっ

ポーズ!

あっと言うまに打ち解けてくださって。

石野真子さんの笑顔は、やさしさを運んで来る風のよう。

心地よいリハーサルになりました。

それにしても…

かわいらしくて お綺麗で。

おまけになんてスリムなんでしょっ。

来週のお稽古も 楽しみです(^^)

~スミセイおはなし広場オンステージのお稽古場にて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセージ

「コンサートが大成功になりますよう、お祈りいたします。

なおこさんの思いが、優しい歌声を通して

皆さまの心に届きますように…」

こころあたたまるメッセージ。

嬉しくて…直美さん。

載せさせていただいちゃいました。

未消化のこともたくさんあるけれど…頑張りますね。

ありがとうごさいます(o^-^o)

今朝は生憎の雨。

お昼まで池袋でリハーサル。

踊りまくったら(…また言ってますっ(*_*))

頭を切り替えて、14日の最後の準備に入りま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

終わった〜(^O^)

終わった〜(^O^)

ピアニストの長谷川芙佐子さんと。

長時間に渡っての レコーディング。

お疲れさまでした。

貴方の体力に脱帽…

ほんとにホンとに ありがとね(^^)

〜一口坂スタジオにて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子守唄

江戸時代から歌い継がれている子守唄。

寝させ歌。遊ばせ歌。

そして子守娘の歌。

童謡としての子守唄。

お母さんの数だけ、子守唄がある・・・という言葉通り。

たくさんの 歌い継ぎたい子守唄の数々。

「なおこさんの声は子守歌にぴったり・・・」

そんなお言葉を頂いて。

子守歌を歌うチャンスに恵まれています。

今日は、ゆりかごの歌、ねむの木の子守歌。

そして・・・シューベルト、ブラームス、モーツアルトまで。

レコーディングしてきます。

次の世代のこどもたちとの こころの糸が切れないように。

こころを込めてねっ。

では、行って来ま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

明るい光

明るい光
明るい光

明るい光が差しこんだような…いい目覚め。

十分な睡眠は不可欠。

さて、金曜日のコンサートの仕上げのリハーサルへ。

やわらかな優しい音色に包まれると…。

いつもの歌も。

ハイヒールをはいたようなちょっと大人の気分(^^)に?

この緊張感を楽しみながら…。

本番を迎えたいなぁ。

おっと!

その前に、明日は子守唄のレコーディング。

今夜は早めに休みますねo(^-^)o


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

秋の声

秋の声
秋の声

今朝は…

目覚めが良くなくて。

気合いで出かけたものの…

今ひとつ。

リハーサル、早めに引き上げさしてもらいました。

ごめんなさい(>_<)

今夜はゆっくり寝ますね(^_^;)

気持ちと身体は…

時に反比例!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

童謡祭

童謡祭
童謡祭
童謡祭

今日は、第30回 童謡祭・新作展。

「子どもたちが だれでも みんなで歌える」

作品を目指して 作られた新しい童謡。


59曲の新作童謡のお誕生日会のよう。

歌手仲間も大勢集まって・・・

和やかな会に なりました(^^)

今日の作品の中から…

一曲でも 愛唱歌になることを願って。

明日からも元気に歌いますね〜!

〜古賀政男記念館 けやきホール・楽屋にて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

台風一過

台風一過
台風一過
台風一過

リハーサルあとの…

お豆腐と七福神とゆりの花。

慌ただしい中でのつかの間の安らぎ。

さぁて…

明日も楽しく歌いますっ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

初めての

初めての
初めての

文京子守唄教室。

台風9号上陸が心配される中。

西館好子先生の胸をお借りして…

無事終えることが出来ました(^o^)

喜んで頂いてホッ…です。

今夜は早めに帰宅しましょうね(^_^;)

私も、ひとつリハーサルを終えたら。

家路へと急ぎますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

衝撃的な

本との出会い。

「教室の悪魔」

思いがけず プレゼントして頂いた本。

タイトル。内容。

目を覆いたくなるような事実。

闇を抱えてる子どもたちの現実。

苦しんでいるこどもたち、みんな抱き締めてあげたい。

だからこそ・・・心の琴線にふれる歌をうたおう。

だからこそ・・・この本をご紹介しよう。

複雑な心境で、もう一ページめくっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと

朝から ドキドキ・・・

今日は 愛車 ストリームを運転していきます。

4つの場所に伺うので。

時間的な移動を考えると・・・

やっぱり 車移動!?が効果的。

車中では、ガンガン歌います。

明日の子守唄教室。

そして、今週末の童謡祭の新曲。

おさらいするには バッチリな環境。

じゃ、行って来ますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

出逢い

浅草橋のリハーサルあと…

上野原の塩津へ。

「日本の歌が大好き」という皆さまにお声をかけて頂き、馳せ参じました(^^)

アットホームな雰囲気の中。

竹田の子守唄、五木の子守唄、ふるさと、ゆりかごの歌を熱唱。

楽しいひとときに感謝です。

11月のコンサートまでに、レパートリーを増やしますね。

〜しずかにて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

ありがとう

ありがとう

リハーサル中に突然の訃報…

すぐには何もして差し上げられなくて。

ちっぽけな自分が情けなくて。

心の中で、お礼をたくさん述べました。

そして…。

教えて頂いたことを、必ず歌うことでお返しして行く、と決めました。

石川先生。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

お別れの会

お別れの会
お別れの会

ピアノの先生、 みゆき先生のお父さまのお別れ会。

MIYOTA(長野の御代田を歌った作品)

浜辺の歌、夏の思い出など…歌わせて頂きました。

久保祐子さんオリジナルアレンジの 「千の風になって」を捧げながら…

みゆき先生のお父さまは・・・

これからも私たちを

大きく包みこんでくださることと思います。

悲しみと寂しさの中に、希望の光が見えた一日でした。

〜青山フロラシオンにて〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精力的に

「活躍されているなおこさん!

エネルギーをもらっていますよ。」

「ブログのつぶやきに、癒されます。」

そんなお褒めの言葉。

どれだけ私の励みになっていることでしょう。

こちらこそ、ありがとうごございます。

毎日のぞいてくださる方がいらして。

ちょっぴり気恥ずかしい。

「良く続きますね~。」

「あははっ。意地です!」

な~んて答えていましたが。

なんのなんの。

毎日を振り返り、感謝して。

楽しいから続けられるんだと思います。

いろんな方に助けられてます。

ステキな花を送ってくださる友人。

明るく彩らせていただきますね。

ありがとう。 

では、青山に行って参ります・・・        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

今日から

9月。

暑さ、寒さも彼岸まで・・・

本当に朝晩、過ごしやすくなりましたね。

私の9月のスケジュールは

準備、本番、準備、本番の連続です。

手帳を見ると ため息が出そう。

ちょっと閉じて。

久しぶりにお声を聞きたくなって

大好きな方にお電話。

「なおこちゃん。ありがとう。大変な時こそ 笑顔で乗り切ろうね!」

目頭が熱くなる あったかなメッセージ。

尊敬するセトちゃん。

ありがとうございます。

頑張るね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »