« 好きなもの | トップページ | スミセイお話広場オン・ステージ »

2007年8月29日 (水)

見よ!

これが、愛用のトレーニングスーツ!

いつでもどこでも 持って行きます。

昨日のきゅりあんでの リハーサルは、

黒ずくめで 歌い踊り!?まくり。

(軽くステップを踏む程度でも、私の中では踊りまくる!といいますっ)

いい汗をかいたあとは 爽~快!

そして、もうひとつ。

気持ちよさの大発見!

濡れタオルで全身を拭くのです。

皆さんはご存知でしたか?

タオルでなくて、濡れタオルがみそなんです。

シャワーなど まだなかった幼い頃。

母に濡れタオルで 首を拭いてもらった・・・

あの感覚と同じ。

なおこ、感激~の瞬間でした。(ちょっと古いフレーズ!?)

さて、9月のコンサート。

スミセイおはなし広場オンステージの本番まで あと3週間。

3時間のレッスン。

フェアリーズのお若い皆さんと、

新曲を覚えました。

なかなか軽快な歌で楽しみ~。

そうそう、4月30日のコンサートの写真が届いて。

あれ?・・・スリム。

この写真を見ながら、ますます 励みますね。

Img056

|

« 好きなもの | トップページ | スミセイお話広場オン・ステージ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/16274131

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!:

« 好きなもの | トップページ | スミセイお話広場オン・ステージ »