« 小休止 | トップページ | さよならの朝 »

2007年7月12日 (木)

白い道 ~君への道~

二人で 笑って 一緒に さがした
二人で すねて ためらったことも

時が いつでも 静かに 流れる
心の中の 大切な日々

答えなど 今は みつからない
不安だらけの 毎日を

ただ 手をつないで 歩いてきた
君の心だけを 信じて

二人で はしゃいで 一緒に 泣いたね 
二人で 走って 笑い転げた

時が そこだけ さやかに 止まる
心の中の 思い出の日々

ふりそそぐ やわらかな 日差しの中で
僕にうなずく 君の笑顔

繰り返し 確かめる 暮らしの中で
やっと見つけた 白い道

|

« 小休止 | トップページ | さよならの朝 »

ポエム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/15737532

この記事へのトラックバック一覧です: 白い道 ~君への道~:

« 小休止 | トップページ | さよならの朝 »