« 花のように | トップページ | たったひとつの »

2007年6月18日 (月)

ゆりの花のように

いつものように あなたに 伸ばした その手が なぜか

ほんの少し 届かない どうしたらいいのかしら?

あなたへの想い さえぎる 不安など 今は 消えて

わたしの この気持ち ただの わがまま?

急に こころが 遠くなった そんな気がして 淋しくて

確かめる 勇気も 今はなくて 「ごめんなさい」も 言えなくて

         ゆりの花の 咲くように いつまでも 待っています 

         ゆりの花の こころが 届きますように・・・

いつものように あなたに ささやいた声が なぜか

ほんの少し 届かない どうすればいいのかしら?

あなたにもらった しあわせ かみしめています いつも

わたしへの あの言葉 どこへ 消えたの?

急に こころが 見えなくなった そんな気がして 切なくて

確かめる すべも 知らなくて 「ありがとう」も 言えなくて

         ゆりの花の 咲くように いつまでも 待っています   

        ゆりの花の こころが 届きますように・・・ 

        ゆりの花の 咲くように どこまでも 待っています。

      ゆりの花の かおりが 届きますように・・・

         ・・・ようやく、新曲の詩がまとまりまりました。

              明日、レコーディング。楽しみ・・・

|

« 花のように | トップページ | たったひとつの »

ポエム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/15481545

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりの花のように:

« 花のように | トップページ | たったひとつの »