« ピアニスト | トップページ | 一杯の »

2007年5月20日 (日)

鴨×2

鴨…    ディナーショー前に 頂いた 合鴨ロース。         

                        なんて 口あたり なめらか。

 

        この心地よさは・・・

                  鴨川の さざなみのよう。

              鴨…               

  

                 合鴨と 鴨川の 絶妙なハーモニー。          

 

                      

                              

                優美なディナーショーに なりました。

                   オーナーの皆さまに 感謝。           

                        

                        レオパレス21 オーナー 懇親会にて                

|

« ピアニスト | トップページ | 一杯の »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

鴨川に行かれたんですね。美味しそうなお弁当!千葉県も結構素敵ですよね。最近冷凍のおそばで、鴨南蛮にはまっています。炭火焼きの合鴨入りおそば、香ばしくて香りが良いので時々食べています。とても冷凍とは思えない味です。しかもネギつき(笑)お勧めです。
 足の心配ありがとうございます。ただの捻挫です。皆さんに心配をおかけしました。もうテニスを始めています。あまり走れませんが・・・!

投稿: youki | 2007年5月21日 (月) 06時32分

それは安心しました。

やはり 悠木先生には お元気でいていただかないと。。。

もう テニスの王子様 復活!だなんて。

お若いわ。

先生、私 今日で 新しい年齢を迎えてしまいました。

年齢を重ねるのは 歌心も育って・・・

もちろん いいんですよね?

楽しい一年にしたいなぁ。

そして このブログが どうか一年間続きますように。

悠木先生、引き続き 応援のほど よろしく・・・お頼み申し上げ

ま~す。

なおち♪

投稿: なおち | 2007年5月22日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/15139164

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨×2:

« ピアニスト | トップページ | 一杯の »